新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mzdんvkzxjんbヴぃsbr※言葉にできない

dv座sxdv、sfdkb根fklrbンzxlccんzxklcjvのd;fbsdfb

xzcvz、xcmvszlkんじょあしんbfベb;lxkcmlvzsdfb




sbsfbvmzんcvzんxcklvjすぉjなslfdルmvんlz;xcんvszv



fbdfbfんbmbvksんfbjんfbsdcvんjxbルんヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁふadhあsだsdぐひs2くぇ2





sdfvzsxdvsdvんああムsだsださsdじゃいdmぁksdんくぇf





zdvんzsxkjdvbんhjdbvkhgりいぇrjばsdk撃jhgぢvsdv「



zdxvjzんxkdvjrじゅbvげrjbkdfbvswくぁwfr破ぇふぁdfdsggsrgsdgsgs










Maple160503_013816.jpg





さksfklsjほmなsdfなss!!!!














ああ、俺はこのために生きてたんだなって思えました(白目)


| 一般 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル史上最もヘルが簡単な投げ


どうもお久しぶりです。


前回か前々回のアプデで、投げのシャドーウェブに謎のジャンプが追加され



無理やり投げも↑移動が可能になりました?



ただCT5秒ついてるので、普段はちょっと高い台に乗るときに使ったり


ちょっと飛距離稼ぐくらいにしか使わないのですが・・・・






この改変のおかげで、ただでさえ雑魚処理はマーク(飛ぶ手裏剣)で済むゆとり仕様な投げが



さらにゆとり化しました





今までは腕が飛んできたときは、中心に向かってFJをしてかわし、

ちょっと通なpsを出したければ、その時にフォーシーズン(紫のシュリみたいなやつ)をやって

ドヤアって感じだったのですが・・・・








今はジャンプしてシャドーウェブするだけ








もうあれね、おにぎり片手で食いながらでもヴェラヘル倒せます。





・・・それは言い過ぎですけど、こんなに楽にしちゃっていいのかっていう。




今ヴェラッド装備の相場はわかりませんが・・ヴェラ装備で金策するなら



多分投げが一番簡単だと思います。



↓動画撮ったのでどれだけ楽かみてください。









こめへん


せるたそ

装備はいろいろ変わったぜ・・・

お金も飛んだぜ・・・・

ピンもソーもデリもいけないぜ・・・

| メイプル | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

