新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル史上最もヘルが簡単な投げ


どうもお久しぶりです。


前回か前々回のアプデで、投げのシャドーウェブに謎のジャンプが追加され



無理やり投げも↑移動が可能になりました?



ただCT5秒ついてるので、普段はちょっと高い台に乗るときに使ったり


ちょっと飛距離稼ぐくらいにしか使わないのですが・・・・






この改変のおかげで、ただでさえ雑魚処理はマーク(飛ぶ手裏剣)で済むゆとり仕様な投げが



さらにゆとり化しました





今までは腕が飛んできたときは、中心に向かってFJをしてかわし、

ちょっと通なpsを出したければ、その時にフォーシーズン(紫のシュリみたいなやつ)をやって

ドヤアって感じだったのですが・・・・








今はジャンプしてシャドーウェブするだけ








もうあれね、おにぎり片手で食いながらでもヴェラヘル倒せます。





・・・それは言い過ぎですけど、こんなに楽にしちゃっていいのかっていう。




今ヴェラッド装備の相場はわかりませんが・・ヴェラ装備で金策するなら



多分投げが一番簡単だと思います。



↓動画撮ったのでどれだけ楽かみてください。









こめへん


せるたそ

装備はいろいろ変わったぜ・・・

お金も飛んだぜ・・・・

ピンもソーもデリもいけないぜ・・・

| メイプル | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロンビア



・・・・あけましておめでとうございます・・・・・・


年末年始はイロイロあって更新できませんでした^^^^^^;;;;(ログイン時間は同じ)


リアルが忙しいとブログ更新って大変ですよね^^^^^;;(ログイン時間はおな)


今年も更新頑張るのでよろしくお願いします^^^^^^^;;;(おな)


















ふぅ・・・。





さて年始のいつだったかは忘れましたが・・・・・・・

















210.jpg




210Lvになりました!




なんだかんだ今までの最高Lvが、ぱんとむの204Lvだったので


結構嬉しかったりしてます(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)


叫んでくれた方、ありがとう!これからはさらにLvを上げるか

リンクキャラの育成をと考えていたのですが、結構高Lvの人って2PCのカンナを

持ってる人が多いんですよね。


なんで、僕も時間があるときにサブアカの鬼神だけの女育ててます!







キャプチャaa





140装備5セット+HP強化してるのでHPは高め?

155まではなかなか大変でしたが・・・・・・;w;


阿里山ぐっそう”んまいです


とりあえず190にして、機械墓5を一人でシコ・・・じゃなくて狩り狩りできるようにします!














そして・・・・・




・・・・・・・・今日の出来事である・・・・・




















れ「ふぅ・・・・。ん、ショップメンテあったのか。」




れ「ほーん、まあサクチケは昨日たくさん買ったから別に・・・・・・ん?」















あばば













!!!!??!??!??!??!?!??!?















img1452684506170.jpg













  ( ゚д゚ )

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 

  \/    /

     ̄ ̄ ̄




















  ( ゚д゚) 

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 

  \/    /

     ̄ ̄ ̄



















  ( ゚д゚ )

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 

  \/    /

     ̄ ̄ ̄



 












  ( ゚д゚ ) ガタッ

  .r   ヾ

__|_| / ̄ ̄ ̄/_

  \/    /

















⊂( ゚д゚ )

   ヽ ⊂ )

   (⌒)| ダッ        →ポイントショップ

   三 `J














ぺんだ
























コロンビア















・・・・そして・・・・・・・・・




















ステ









念願の素ステカンスト!!!!!!!!





ネック増加クーポンのおかげで、ずいぶんあっさりと達成できました( ;∀;)



ねくそんさん今までくそとか言ってごめんねありがとねくそんさん( ;∀;)






課金額9800円。9800円あったら何ができるかな。




高級レストランのコース料理?それともアレの40分コース?

おいしいもの食べたらうれしくなるよね。

アノ瞬間は何にも変えられない感じがあるよね・・・・。

でも、ちがうな・・・・。






















ステータスが上がった瞬間のあの喜び以上の感動、

俺はないと思うね(屑)













さーーーて今年も散財しよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































やべ結婚できね









コメ返O~O~O~O~●~




せるたそ

あり( ;∀;)

一瞬で2位になった( ;∀;)

それな

墓5での目標はそれだわ。まずはカンナ190

| メイプル | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

