新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もきゅ?

・・・っち、違うんですっ!!
更新が遅れてしまったのは ちゃんと理由があるんです。
アリバイだってあります!!信じてください!!
ぼ、僕は本当にやってませんって! いやほんとに!!
メイプルしか・・・じゃなくて 勉強しかやっていません!!本当です!!
最近はエミュ鯖が~・・・じゃなくて 2次関数が分からなくて!!
本当です!本当ですってば!!
誰もメイプルのエミュ鯖なんてやっていません!!・・・・あ!!
い、いや、違うんです マジで違うんですよぉ!!ぁ~~~~~~―――・・・…!!

え~まことに申し訳ありませんですた・・・。
更新なかなか出来なくて・・・はい・・・。

えとですね、上の言い訳文見ると 分かると思いますが
最近はですね。 勉強ではなくエミュ鯖をやっている現状です。
まぁ~最初のほうは暇つぶし程度のつもりでやってたんですが
色々な機能があることに気付き・・・・・・

















アッー((何


っとなってしまった訳です・・・はい・・・。
自分がやっているエミュ鯖は 経験値1000倍 メルドロップ250倍 ドロップ25倍です。
そして、フリマで 全てのアイテム(アバの1部除く)を100メルで買えます。
一部除く というのは 武器アバ、鎧アバ、兜アバ等は 100Mで買えます。
普通のメイプルだったら 100Mっといったらゾっとする金額ですが
エミュ鯖だったら・・・ry

後、書は全て9Gです。 (正確には 9'999'999'999メル) (ただし、ペットアバは100メル)

その他にもスキンケア、調髪、髪の毛の色変える、整形、アイカラー変更はNPCで出来ます。(無料)

面白い事に、フリマでモンスター召喚できますw
軽くあげるとすれば ママシュ、Jrバルログ、天狗、姐御、ワイルドメンボウ、大親分 等。
フリマでLv上げできますw

あとはGM(ゲームマスター)コマンド というものがあり、色んな効果を使う事もできます。
例えば、@rebirth というコマンドを使えば、200Lvの状態から1Lvになれます。
このとき 200Lvのときの能力を全て引き継げます。(AP、SP等)
これを繰り返すと かなり強くなりますw
自分は、STR.4480 DEX.18290 INT4 LUK. 30000 ですかね。最高は30000です。

説明ばっかりだとアレなので ちょっとSSを。


エミュ鯖AP

186Lvってのは気にせず;;

エミュ弓ピオシング


クロスボウマスター:ピオシング 最高で単発4m

エミュ弓モータルブロー

クロスボウマスター:モータルブロー
 だいたい単発200k~300k程度

エミュ盗賊TT 

ナイトロード:トリプルスロー  単発平均700k~800k 最高で900k

エミュ盗賊アヴェ

ナイトロード:アヴェンジャー
 単発800k前後


こんな感じですかね。 戦士と魔法使いは SSがry

俺のやっているエミュ鯖の紹介は これくらいですかね(´・ω・`)

それではまた次回っ!
バイ梅雨(≧д≦●Σ彡

≫ Read More


| エミュ鯖 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

