新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ(ぁ

え~

昨日・今日で2Lvあがったぜぃw



66Lvw




3次まで @4Lv!!











あぁ・・・最近SSとってないな(´・ω・`)






そういや 新たな情報を得ました。



知ったのは この前なんですが













マoクシェイクに ヨーグルトが!!







一度 ネルガルにお金をかり 飲んでみた。














口の中スウィーティーに広がり



まさにマイクロホイップとでも言うような



まろやかな口どけ・・・ デリスァスな香りに包まれながら



ほのかなハーモニーを奏でていました。








これ以上飲むと クセになってしまうと思うと思うので



やめようと思います。 そう 思います。








さて 本題でもないけど 小見出し的な内容を少し。















8月2日 から 2泊3日 



                  待ちに待った





 


修学旅行が・・・









 


      幕を開ける・・・ ・・・ ・・・











修学旅行 2日後 実施!!











シグナス騎士団を 多少まねさせていただきました。




そうそう シグナス騎士団といえば


いま とても人気ですね__


火力は強いし Lv上がりやすいし なんかカッコイイし・・・。




でも 俺は 







       ヴラインド 3次を優先します!






だって シグナスやる気力が・・・(ry





ま、まぁたしかに 強いのは分かりますが



ヘイスト慣れした俺にとっては 死ぬorz




ヘイストは 素早さ と ジャンプ力が上昇スキル。  なので・・



素早さupスキルが無い状況だと 面倒くさくなってしまうと言う・・・。




そのほかにも





●ライフドレインは 敵に与えたダメージの数%を 自分のHPに吸収できる。 し






●ブースターは 攻撃速度 上げられるし・・・。  あ ブースターは 投げだけでなく 海賊や弓使いでも使えるよ。。









ん? なんで説明なんかしてるかって?



いや メイポやってないひとも来てくれているし



これからメイポやりたいっていう人もいるし



投げの宣伝でも しようかな っと













久しぶりに 記事をカラフルにしたなww





まぁ見づらくなったりするのは気にせず(・ω・`)


あ さっき 少し言いましたが
8月2日から修学旅行なので ブログ・メイポは
出来ません。。



というわけで お土産は・・・







俺の100万ドルの笑顔d(ry













そ・・・それではまた次回っ!!





(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)

≫ Read More


| メイプル | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

