新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った事は 役に立つ

2Lvで 一時期シグナスに飽きた。
でも ある日
C-2で狩ってたソウルマスターの人を見た。

超かっこよかった
あの光の剣 すげぇ~wとか思った。
だから エグゼリスを始動させ 10Lvで ソウルマスターになった。
そして飽きた。

少しの間 ヴラインドで頑張った。
いつの間に3次して このまま4次のペースで頑張っていた。

が しかし
またまた すげぇの見てしまった。
4回ダメージあたる 光の剣使ってる人がいた。
黙ってエグゼリスに戻った。

んで その日に2次した。
ソウルブレードってやつに 振った。

これか これが 光の剣か!!

楽しかった。
それからMC期に入った・・・

50突破して 60突破して・・・
そして・・・ そして・・・








とうとう 3次しました!!!

が そのときのSSは・・・ry

でも 70になったときのSSはあるもんね!!
では ちょっとここからSSタイムになります(ぁ


まず 最初は・・・ 姐御発見伝!!!

姐御 発見!!

すごい・・・ですね。。
片方の人は 121ナイトロードと言う・・・

そして 無事倒した後
隣の武器庫へ・・・

ファイアブルに囲まれた

怖い怖い・・・



次は Lvうpなど。

69Lvエグゼリス

これで 69Lv @1だ!!

ちょい この辺で 親分狩ろうかなと 思ったのはいいものの・・・



接触5kと言う

5k=5000  5000ダメージです。


SSは ソフトの起動忘れで ありません。。


んで ここから 必殺技『がむしゃら』を使い・・・


70Lvktkr


70だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ぁ

とうとう3次へ・・・

そして 夢に見た 4回攻撃できる 光の剣

ソウルドライバー

調子に乗って ケンタウロスに行ってみた。

70Lvケンタ狩り

やヴぁ


諦めて 手下Dを倒しにいきました。

D子狩り

  74077
   51775
    69847
     74152

 
と 見えますね 実際だったら200Lv程度の威力。。


そして crownが 経験値2倍をかけてくれたので
全力で狩った

2倍でD子狩り

そして・・・

71Lvエグゼリス

crown あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)




流石に 俺も バトン飽きた(ぁ
俺も 投げcと同じく


バトンを 当分 やりません
回した奴が よく言うよ
なんて いわないでぇ
というわけで
今日は メイプルストーリーの記事でしたw

ブログランキング・・・
下がったり 上がったりですな;
この前のランキングは
9600位
こんな感じでした。

微妙・・・ですかね。。

それではまた次回っ!

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)

≫ Read More


| メイプル | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

