新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世界で誰一人、みたことの無いものがある。 それは......

















――俺・・・死ぬのか?

いやだ!こんなところで死にたくない!
だけど、もう 目の前が真っ白で・・・。

――あれ、なんだろう。ふと思いだした 故郷の家の玄関。
その奥にある 大好きな くまのぬいぐるみ。
いつも寝るときは抱いていた、今はもうボロボロのぬいぐるみ。
もう ずっと長い間さわってないけど、今 すごくさわりたい。
よく分からないけど、いまさわらないと いけない気がするんだ。

だけど もう・・・よくわからない。
多分 多分、もう目もあけられない。

――なんで・・・どうして――――







え~はい、更新できずに苦しんでいたヴラインドです(ぉぃ
えと、その理由はですね、上にあるポエムとは全く関係ないでs(殴

投げcや、クジャと同様
New model Influenza(新型インフルエンザ) に かかってしまいました Σ(゚Д゚|||)

意味も無く英語にしたのは気にせず ―ω―

なんか、新型は感染率ってのが高いから 家族とも接触は厳禁だったんですよ。
だから、更新頻度が・・・ね絵文字名を入力してください

まぁ、うん。 寝てばっかでネタねぇy(殴

新型インフルエンザの特徴を、自分なりに書いてみようっ!



o熱がギュウィィィィィィィン!!っと上がる_Σ(゚Д゚|||)
o喉がアルティメット痛い_ヾ(*・∀・)/
o鼻水で大洪水になりそう。とくに土地の低い所は注意(殴




っとまぁ、こんな感じにまとめられましたね。
俺なりに頑張ってまとめたんですよ!!(ぉぃ

すみません。もう一度だけ、俺に言わせてください。














ネタ、ねぇよ......



ネタ、ねぇよ~涙の止まらないラプソディ~ 原作:ヴラインド
原作者ヴラインドが語る、この物語の魅力。

 この物語は、一人の実らない恋を、みんなが応援していく映画です。
でも最後には、実っちゃうんですよね~(大爆笑)
まぁ、あまりこの映画はおすすめしませんよ。
なんでって? だって出演者 俺んちのペットの犬だしww
人手不足かつ、映画製作費用を抑えるため、家族や近所の協力だけです。
費用なんて4ケタですよ。まぁ言っちゃえば6000円です(笑)
映像だって、デジカメだしね。
まぁなんで この映画は上映されたかと言うと
上の人を騙し・・・じゃなくて、上司と良好な関係を
結んでたってだけです。
まぁ 映画内でひき逃g・・・じゃなくて、アイロンがけシーンがあるのは
俺の アレだ、なんだっけ こだわりってやつ??
まぁそんな訳だから、3人以上見てもらわないと困る。
あ、入場料2100円だからね。できれば10人以上たのむよ。
飯食っていけないからな。
んじゃ ノシ。



まーうん、こんなくだらないギャグは放っておいてさ、うん。
突然だけど、秋のアニメは面白いねw
でもやっぱ一番は『とらドラ!』なんだな。これが。
もう12回くらい見直してる。

それでは ネタ切れ絶好調なので このへんでENDさせていただきます。
んじゃ また次回っ!
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)

≫ Read More


| 一般 | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

