新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のホッカイロ

最近は受験勉強で
なかなか運動できない事もあり
頻繁に喘ぐようになっています(・ω・`)

言っとくけど 喘ぐって変な意味じゃないょ

受験が終わって勉強との別れが来ると思ったら
月曜日には期末テスト
しかも高校に影響する模様。

受験終わってすぐテストって
学校側は何考えてるんだ一体(ぉぃ!





ふぅ・・・ なんか最近 眠い毎日です(何

学校行っても睡魔に襲われ
家に帰っても睡魔に襲われ
塾でも睡魔に襲われ・・・

てか、眠気覚ましのガムとか効果全く無し






ヴラインド からの 重大 な 報告 ▼


「雲c から 素敵な 絵が 届きました。

一生 大事に するつもりです。

本当に 本当に ありがとう !」




ヴラインド



雲cの記事の一文を真似しちゃった(ぁ



今日の太鼓ヾ(*・∀・)/






この曲は太鼓の達人のジャンル
『クラシック』の中で
一番好きな曲ですw
リズムが狂ったりして
フルコンボをした事は
一度としてありませんが

でも大好きです///

えと 今回ポエムはお休みです

なんでかって?
めんd(ry

≫ Read More


| 一般 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

