新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう鬱だしgdgdだし

なんか最近はメイポやっても鬱です。





あ、今日の記事はgdgdなので

gdgd嫌な人は 左上の戻りボタンを。




















狩りしてもLvあがらないとか そういう問題じゃないです













しいていうなら 人間関係(?)です。











神殿クエ











INしても挨拶をしてくれないことが多いし

話しかけてもスルーされるし......




INしても挨拶をしてくれない=ROMしている

話しかけてもスルーする=単に話が寒い



そんなときもあるかもしれない。










だけど 絶対にそうではないときも

挨拶をしてくれないときがある。

o例文o



ヴラ:たら~;

_______30秒後________


○○○:あ~暇だなぁ




こんな感じ。

まぁ別に 俺なんかに挨拶する時間があったら
チャットしたいのかもしれないけど
それでも これは1回や2回じゃなくて
毎回毎回されると 正直 悲しい。



だからっていつでも 無理して挨拶しろとは言わない。



チャットしてる途中にINしたから 話を途切れさせたくなかったり
そんな事だって あるかもしれないからね(・ω・`)






それでも毎度毎度 無視するのはやめて欲しい。














最近は ゼロと頻繁に会ったりしてます。


最近の付き合いって ゼロとか
ゼロの連合員が多いです。

むしろ それしかないくらい ねっ!




他にも友達いるけど スルーされたりして

なかなか相手にしてもらえないのでね。










二人でドラゴン





昨日(?)は、ゼロに 神殿クエを手伝ってもらいましたw





ゼロは 2個目までクエが終わってるんですが

俺は1個目もおわってなかったので 全部手伝ってくれました(・ω・`)













神殿で墓



1個目のクエが終わった瞬間 お墓落としたのは秘密・w・











ツーショット



こんなこともしてたなぁ@@;













今まで見たいに2倍ばっかやったりしてないので

経験値的には やや不味めですが

連合員との友情面ではうまうまですd(゚Д゚*)












ブリザ



ゼロのブリザ...

これは123Lvくらいだったかな その当時のなので

今現在はもっと火力でるのかも・w・

ブリザ反則ですっ!(ぁ











それと、ジャクム前提クエストが
ようやく終わりましたw



結構ゼロに助けてもらったりしたけど

1段階クエスト  約1時間

2段階クエスト  約3時間

で 終了しましたw

ゼロ 本当に

*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*






それではまた次回っ!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

≫ Read More


| 一般 | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

