新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT







































































はいサーセン冗談ですごめんなさい。

遊び心だったんですごめんなさい。


















さて、もうじき夏も終わりますね。


今年の夏はすっごく暑かったですね


さりげに雪だるまを付けても暑さはかわらないです。








夏休み―――――と言えば、 やっぱり















プール ですよね!!






プールは本当に気持ちいいですよね。

あの泳いだときの爽快感 マジはんぱないっすよ!

何とも言えない開放感・・・!!

いやぁ もうたまんないっすよね。

なんであんなに気持ちいいんですかね プールって。

もうまじやばいっすよ。
























そういや今年プール入ってないな












さて、皆さんは夏休みの最大の難関

誰もが(と、俺は願っている)悩むこの時期

誰もが(と、俺は願って(ry 悲しくなるこの時期

誰もが(と、おr(ry もう嫌になるこの時期

そう この時期に待ってるものと言えば

















宿題ですよ!!





















―――皆さんは こんな経験をした事があるだろうか・・・




ここからは、ヴラインドの数年前のメモリーズを

再現していきます。 宿題?なにそれ美味しいの?

そう思い続けている紳士は 見ない方がいいかもしれません。














夏休みも終盤に近づき、セミの鳴き声が奏でる不協和音も
収まりつつあるある日、ふと ひとつ思った事がある
「そういえば 今年の夏は楽しかったな。
なんかいつもよりも長く感じる、なんでだろうか。」
僕はいつもと違う楽しさに満ちていた。
そして僕は友達の『山田太郎』(仮名)に電話をした。

「ねぇねぇ太郎きゅん、今年の夏ってなんか
いつもよりも楽しくないか?」
「そうかなぁ~、いつもと変わらない気がするけど・・・」
「いや~なんか開放感に満ちてるというか・・・」
「あぁ、それってあれじゃね?
宿題とかやってないだろ。多分それだよ。」

・・・ん? なんかこの夏休みの30日間中に
一度も聞いた事が無い言葉を耳にした。
一瞬、本当に何の事か分からなかった。

「・・・そんなのあったっけ・・・?」
「ほら、やっぱそれだ!もうあと10日しかないぞ?
どうするんだよ。自由研究とかもあるじゃん。」

心から絶望した。
もうダメだと思った。
『楽しくて暑い、爽快な夏休み』が一瞬にして
『悲しくて憎い、最悪な宿題地獄』に変わった。
















お わ か り い た だ け た だ ろ う か















※実話です(ぉぃ






















いやぁすみません。嫌な事しか記事にしてないですね・・

じゃぁそろそろ楽しい事にでも行きますか















という訳で この夏休みの感想を
書いていきましょうか・・














まぁまず 大きな想い出としては

合宿ですね、はい。

面白かったけれど、それ以上に辛かった。

まぁでも自分の為にはなったからいいんだぜっ!


他には、友達とカラオケに行った事とか

友達と宿題やろうと思ったけど結局ゲームした事とか

バク転した夢見て起きたらベッドから落ちてて首寝違えてた事とか

友達に海言った事を自慢された事とか

プールに行けなかった事とか

部屋にゴキブリが発生した事とか

夜ご飯4連続嫌いなものが出た事とか


夏という事を満喫できなかった事とかね!!!1






いやあもう本当に今年の夏は良かったです。

良い思いでばっかりですよ はい。



















































誰か俺に夏休みをもう一回ください。

≫ Read More


| 一般 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

