新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh,I'm tired...

最近疲れててPCすらもあまり見ないヴラインドです。


3年生が引退して部員が一気に減り、

1、2年生が全員来て、やっと10人です。

ラグビーは15人でやるスポーツ。足りません。



そんな感じで、10月後半からは個人のスキルをあげるため
一人一人の厳しい練習に、激しいウェイトトレーニング。

正直、つまらんです。毎日が同じメニューの繰り返し。



まぁ人数足りないってことは 他の人数の足りない高校と連合を組む
という形になる訳でして、それを決めるため電車で1時間30分かかる某私立高校へ。


とりあえずそこでは 色々な高校とコミュニケーションを取ったりして
親睦を深めたりします。


その後、連合になるチームが決まり、本格的な練習に入りました。


って言っても、毎日連合で練習は無理なので、土日祝日を使って練習します。


んでレギュラーとかが決まってくる訳なんですが......







俺は一度もやった事の無いセンターというポジションに決まりました。



正直言いますと、俺は足もそんな速くないし
体力も、ずば抜けてある訳ではない。
むしろ、連合のバックスの中で 俺が一番足は遅いし体力が無いかも。



その俺が なんで一番走るセンターやねん!




センターは二人いて 一線、二線と2つあって、俺は二線です。

一線より走ります。一線の人の方が足早いし体力あります。



なんでやn(ry




27日試合があるのですが、






















もしかしたら死ぬかもしれません。(爆









先にお別れを(ぉぃ!




















そして、11月7日 ついに・・・



























16歳になりました!ヽ(*´Д`*)ノ




いやぁ、誕生日は練習着とかいっぱい買いましたよ。





















そのおかげで、ケーキなし、お金なし、好きな料理なしという...orz









まぁそんなこんなでしたが、

祝ってくれた方々 本当に








ありがとうございます(`・ω・´)





それではまた次回!







バイ梅雨☆彡

≫ Read More


| 一般 | 15:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

