新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のレポートがこんなミスるわけがない

お久しぶりです。




自分の学校は今 期末テスト(明日が最後)ですが


皆さんも そんな時期でしょうかね・・






いやぁ 期末テストって 本当に鬱になります。






3日前くらいになると、心の中で 「勉強なんてなくなれ!」 って


叫びたくなります。もしかしたら口に出してるかもですが。








そして我が校の三大悲劇の1つである レポート が









1つ期末テストまでに 終わらせる事が出来なかったという結末。





レポートは 提出しても 先生が認めてくれなければ

再提出になります。



あたりまえすぎて 「そんなの知ってるしwww」って

突っ込みたくなっちゃうかもしれませんが



今回のレポートは 合格するまで 何にも言ってくれません。



どこどこが間違えている とか 図が抜けてるとか



そういう事は自分で見つけなさいって感じになってます。



いつものレポートは 答えを教えてくれる訳ではなかったけれど

ここがミスしてるかもね と アドバイスしてくれたりしました。



たしかに社会に出たら教えてなんてくれません。


が、まだレポートのどこに不備があるのか 分からない部分がある

このヴラインドには 痛すぎます。


ちなみに このレポートは「電気工事」についての物なのですが


受かった人が 12人中2人 ・・・




もちろんですが 成績が出るまでに合格しなかったら
















赤    点











という事になります。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




一応 どこを直せばいいのか 見当はつきましたが

ここ直して また再提出くらったら 成績出るまでに

間に合うのかどうか・・・ 不安でいっぱいですorz













まぁ こんな話は置いといて



今期のアニメ 面白いのがたくさんありましたね!(遅



もうそろそろ終わってしまうアニメも出てきますね・・・




今期で面白いと思ったアニメは




「ヨスガノソラ」

「侵略!イカ娘」

「神のみぞ知るセカイ」

「それでも町は廻っている」

「そらのおとしものf」

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」

「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

「えむえむっ!」

「百花繚乱 サムライガールズ」

「心霊探偵 八雲」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

あとは アマガミSS と 伝説の勇者の伝説です。


特に面白いと思ったのは


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


ですねw



面白かったので図書室で原作借りたのは内緒(*´-ω-`)






また更新頻度落ちると思いますが

今後ともよろしくお願いします!




それと雲c 






お誕生日おめでとう!ヽ(*´Д`*)ノ

≫ Read More


| 一般 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

