新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっはああああああ!

明日部活オフだぜ!


めっちゃテンションあがてっるwwwwwwwうぇうぇwww






今日練習メニューやばかったけど

まぁ頑張りましたb



ゼロからバトンきたけど
誰かにまわすのもあれだから割愛
すまない



まぁ自分の事を答えるところはやりますb


▼ステータス
[職業]

高1、今年で高2

[装備]

装備??んなもんねーy(’

[性格]

女の子には優しいと思う

女の子には←ここ重要

[口癖]

あいさつするたび ともだちへるね

[ペット]
  
柴犬 age13かな

[靴のサイズ]

27.0

▼好きなこと
[色]

みずいろ

[番号]

12 今の背番号b

[飲み物]

CCレノン

[本]

Hな本なんて10冊しかもってねえよwww

すみません。
最近見てるのは、MAJORとか。
どらベースも結構b

[花]

あれだ、ハイビスカスb
理由は秘密だ。


▼ 質問
[髪の毛巻いてる?]

まくほど長くない
むしろまけない
ボーズに近い髪でどう巻けと。。

[ピアス開けてる?]

あけてない

[お酒飲む?]

飲まないけど、チューハイは嫌い
まぁふざけて クリアアサヒとか
飲んだときはあったけど。

ぐびぐび飲むとのどごしぱねぇ


[ジェットコースター好き?]

好き。大好き。愛してると言ってもいい。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

古い、木のにおいがするおうち

[掃除好き?]

この世界が無くなってしまうほど嫌い

[丸字?どんな筆記?]

でかい

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってない

[運転の仕方知ってる?]

三輪車くらい乗れるからwww

[コンピューターから離れられる?]

というよりあんまり使わん。

[嘘ついたことある?]

ちょっと格好いい事言います

「嘘には、相手を幸せにする嘘と不幸にする嘘があるのだ。」

どうでもいいですね

[誰かを愛したことある?]

愛するとか愛さないとか
学生が口に出来る事じゃないな

[友達とキスしたことある?]

した?された?分からんけど
女友達にされたことなら。
まぁカウントしてないけどさ。


[何かを盗んだことある?]

まぁあるんじゃないかな?


[拳銃を手にしたことある?]

エアガン神だろ

▼今現在
[今着てる服]

制服

[今のにおい]

自分じゃ分からん

[今の髪型]

短い

[今やりたいこと]

jubeatやりたい

[今聞いているCD]

CDもってないお
音楽だったらFLOWER

youtubeで「FLOWER jubeat」って打てば
でてくるよ
マジ神だわ

[最近読んだ本]

SCHOOL MATE
調べちゃダメだよ

[一番最近見た映画]

ドラえもん のび太と不思議風使い

[一番最後に食べたもの]

セブンのおでん(味しみ大根)

[一番最後に電話で話した人]

部活の先輩?かな

[ドラッグを使ったことは?]

じ・・・実は・・・


ねぇよw


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

どこやねんそこ 

[初恋覚えてる?]

うぬ

[まだ好き?]

もう顔も覚えてない

[新聞読む?]

とってない

[ゲイやレズの友達いる?]

いない

[奇跡を信じる?]

どうだろ


[成績良い?]

評定平均5段階中4・3

[帽子被る?]

ヘッドキャップはほぼ毎日被る
(ラグビーの頭守るやつ)
あれって 帽子のうちに入るかな

[自己嫌悪する?]

試合のときとかは

[何か集めてる?]

何も・・・

[身近に感じられる友達いる?]

うむ

[自分の字好き?]

汚物

[一目惚れって信じる?]

初恋が一目惚れ

[ビビビ!を感じる?]

ビビビ

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]

ふけるまえに寝る

[自分は性格悪い?]

悪くない事を願いたい

[よくしゃべる?]

あんま

[疲れた?]

ここまで来るのに4日かかった













さて、jubeatの話。




・・・とうとう、とうとう・・・





















解禁2



解禁



最後の解禁曲


I'm so Happy 解禁しました!!!!



長かった・・・実に長かった・・・



これでとりあえずBSC埋めする必要もなくなりました・・



あとは楽しく好きな曲をやりまくろう!









あとエクセした曲増えましたw

ケーキハウス




今のところのLv10のスコア



I'm so Happy 923064


ALBIDA  930000


AIR RAID FROM THA UNDAGROUND 800000


Evans 900000


AREA 51 910000


GIGA BREAK 870000 orz


Kick It Out 940000 ?


(New) concon 860000


Shining Wizard 899000


(New) STELLAR WIND 800000


Far east nightbird 960000


(New) FLOWER 933000 いま練習中


Macuilxochitl  860000 無理ゲー


Russian Snowy Dance 960000 フルコンできそうで出来ない・・・


若干ですが のびてますb



それではまた次回!


≫ Read More


| 一般 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

