新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテキとかwwwwうぇうぇww


『モテキは絶対に来ます!!!』





『一生に一度は絶対来るのです!!!』



















































































※ただしイケメンに限る。











というわけで、最近はjubeatの事ばかり書いていたので


ずいぶん前に言った、好きな曲(ボカロ編)でもやっていこうかと。







でも、ボカロと言っても、いっぱいあるから



選ぶの難しいんだよなぁ~(ぇ













とりあえず王道な曲は置いといて






伸びてないけど良い曲とか、最近伸びてる曲とか

あとはちょっと前に流行ってた曲とか(俺の中で)


その辺を中心に紹介していこうとおもいますbb












まず1つ目は







二秒でマイリスした曲。
















Flightless Bird












Flightless Bird は前1週間ぐらいランキングに

のってた曲だから知ってる人は知ってると思うけど・・・


とりあえず かっこいい まじで かっこいい








二曲目は


この曲は、多分みんな知らないかと・・・






























ロマンちっくブレイカー

















この曲は


曲名の通り ロマンちっくをブレイカーするような曲(ぇ



可愛い曲です。 最後まで見るの推奨w





3つ目は
























FREELY TOMORROW













最初に言っておきます



初音ミクです。



人間じゃありませんよ?





どういう意味かと思う方は 是非聴いてみてください。


























これからは タイトルと動画埋め込みだけで((




め、めんどうくさくなった訳じゃないんだからっ!


















ラストエフェクト



キャストが半端ない!


前奏と間奏が神ってる!!











ぐーぐー



めっちゃいいよマジ。めっちゃ・・・かわいくて・・・ぐぅ・・














・・・


っは!

















ちなみに ぐーぐー は 歌ってみたものせるw


この人の声すきだわwww
















・・・




よし!疲れた!(ぉぃ!













そして最後に




下ネタで 変態歌詞なのに

めっちゃいい曲なんだが・・って曲を!














出オチすぎるけど、いい曲です














それではまた次回!!








| 一般 | 14:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

