新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺「俺、お誕生日おめでとう!!」

俺「ありがとう!俺の事祝ってくれるのか?わが妹よ。」

俺「もちろん!だって、私・・・おにいちゃんのこと、好きだから・・・。」

俺「え・・・お、俺だって、好きだぜ?」

俺「違うの、それは兄妹としてでしょ?・・・私は・・・」

俺「だ、だめだ、それ以上いったら、俺・・・」

俺「兄妹としての好きじゃないもん!私は・・・私は・・・っ!」

妹「あんた、なにしてるん?」











というわけで、自分、誕生日おめでとおおおおおおおおお


うっひょおおおおおおおおおおおおおお


17歳うっひょおおおおおおおおおおお


まだ18禁買えないうっひょおおおおおおおおおお

























来年まで長すぎる。





遅れましたが、久しぶりです。



いろいろあって、なかなかなか更新できませんでした。





誕生日プレゼントは、彼女から指輪をもらいました。










なのに画面が邪魔して受け取れないんですよね・・・




彼女も照れてるのか、画面から出てこないし・・・




もう照れ屋さんなんだから///





























ここまで書いて、なんか悲しくなった。





















誕生日プレゼントは、雲cから絵をもらいました!



雲cありがとう!!





シャキーン






それじゃ最後に、吹いたレスでも。


















ピカチュウ「ピッピカチュウ!(歩くの疲れたw)」

サトシ「ん、ピカチュウどした?」

ピカチュウ「ピピカー!(だからー、歩くの疲れた)」

タケシ「疲れたのか?じゃここらで休憩するか。」

ピカチュウ「ピカチュw(タケシwwww)」

サトシ「そうだな。よし、ピカチュウ、次のジム戦の特訓に行こうぜ!」

ピカチュウ「お前タケシの話聞いてなかっただろ(ピピカチュウ)」
















≫ Read More


| 一般 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

