新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま☆

ただいま。

欅に戻ってきました。

誰もなかったんですが;;

それで プロフィールSS
本当は笑った顔撮りたかったんですが

Get winshotと サクッと どちらも
撮影時間おくれるんですよね・・・。

だから 撮りミス多いのかな;

ここで 話が変わり
欅に戻ってきた俺。

この路が正しいかは分からないけど

新たな未来を追って生きたいと思い

ブログタイトルが決定いたしました。


最後になりますが

また これからも よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 一般 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

復帰オメ!

テンプレもかわいらしくなってww

これからもがんばれよ!

| クジャ | 2009/07/02 00:04 | URL |

おかえり!!

何か………言う事がない=====〇)д`)゜;゛:。ブッ (今までで全部いっちゃった


録送りなおしときま!※金曜日に


とりま、よろしく!(。・ω・)ノ

| なっとぉ | 2009/07/02 11:29 | URL |

No title

おかえりーw
そか;
俺はどのSSソフトも遅れなく撮れるぞ。

| 常磐 | 2009/07/02 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/1-30141575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

