新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOT HOT HOT!!

あ~~ぢ~~~(何


ちょっと言い訳タイム☆



さっきまでこの記事書いていたんですが


変な現象が起きて


スクロールをまわすたびに画面が変わり


少ししたら直ったんですが


なぜか 記事が保存されていません。。。。


また最初から・・・・。



最初のほう覚えてないので 途中から。



5時間目になりました。


なんか 5時間目は 進路のなんたらかんたらだったかな。


せんせ「体育館に行ってくださーい。」

ヴラ&みんな「は~~・・・って ええええーー!!」



このむし暑い中体育館って・・・死ぬぞ俺




50分後・・・


せんせ「これで終わりでーす。」

ヴラ「(o_ _)o・・・」



う・・・動けねぇ・・・!


はい 力尽きました(ぁ




という訳で 今日は終わり!!(早



それと 漢字の問題を少し。


①錚々


②粘々


③蠢く


なんというジャンルの悪さ・・・。


まぁいいや((逃








明日 カラオケに行ってきます~~w


メンバーは 俺と クジャと tsstと その他1人です(ぇ



今日 追加曲調べたんですが


「ギー太に首ったけ」と「Heart Goes Boom!」

入ってたんですねww↑は けいおん!の

唯と澪のキャラソンですーw


聴いたこと無い人は 是非一度 聴いてみてください。


それと ロミオとシンデレラ 7月23日に入るみたいですねー


その頃も いくかww


それではまた明日w


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)



投げc>えぇ~・・・得意なのか;;
     ちょっと勉強会を・・・(ry

     二次系?何それ おいしいの?

     一回もやったことないから
     よく分からんが
     図を見て よ~く分かった。

     気持ち悪くなりそうだ。。

tsst>やっと見つけたって・・・

    教えてなかったっけ・・?

クジャ>残念・・・。。

     うがいでしたー。。

     ってか 電話で分かったが
     うがいって分かってたんだな・・。
スポンサーサイト

| 一般 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はっはっは~。俺様の実力をなめるな~!(何

①そうそう

②ねばねば

③うごめく

・・・確かにジャンル悪いな。

あ、ちなみに③番は、

「春の虫が2匹うごめく」っておぼえたぞ。

| クジャ | 2009/07/10 23:45 | URL |

No title

え!?!!!! マジ!?
ロミシンはいるの!?
よっしゃぁぃ!!! ((殴

え、ウチこの前の集会で
腕に息吹きかけてた 結構涼しかったよ背中以外
んで、『あ!そうだ!みんなのためにエアコン替わりになろう!』
とか思って、ずーっと上に向かってフーッフーッって…

トパーズにそのこと話したら『それちょっとバカだよw?』って言われた

漢字よめなぃorz

| 蒼蘭 | 2009/07/11 08:12 | URL |

No title

漢字全然わからん;
つか最近ブログで漢字クイズを出すのが流行ってるのか?
俺の学校の体育館は・・・
前の校舎の時は暑過ぎて倒れる人までいた。
でも新校舎になってからの体育館は換気扇がついてて結構涼しくて快適w

| 常磐 | 2009/07/11 10:27 | URL | ≫ EDIT

このタイトルって・・・

5時間目は暑かった同感。

これってさ塾の帰りに言ってる「○○一部がホットホット」のこと?

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あー。。。私たちもそんなんあったorz
しかも私地球がひっくり返っても行かないって高校の説明
ばっかだし・・・(ツマンナイ。。。・3・
先生たちは私たちを暑い体育館に拉致監禁して何がいったい楽しいんだ!!(←と言えたらいいのにな

| lxリイシャxl | 2009/07/11 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/10-cb3b4e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

