新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4匹目っ! 『動き出した感情』

え~っと こんにちは(ぁ

クリスマスが 初日の出の拡散のように消え去ってしまいました...
まぁ 簡単に言うと 得に何も無かった と言う訳ですが

こっ これがクリマスマスなのか

毎年何回か来る嵐の如く、自然な流れでスルーされた俺って一体・・・・・・。
っとまぁ、よく分からない表現になってしまいましたな
まぁ 簡単に言えば 一緒に過ごす人がいなかった と 独身の俺語る。

・・・なんかこんな事言ってると 隙間風が当ってるくらい 寒いので
終わりにしよう・・・。

ところで、今は HP作りに集中している現状です。
勉強?何それ 美味しいの?

一応 今の所こんな感じです・・・。
あくまで 今の現状です。これ以上 上手くなれるかどうか分かりませんが・・・。
てか、今でさえ下手糞なのはスルーで。

toppage1.png
toppage2.png  クリックで拡大できます。(上下に別れてます)














むぅ... 最近は 本当に楽しい事が見付かりませんねぇ・・・。

乃木坂春香の秘密(原作)を見る事や サッカーをすることは良いのですが
何と言うか 心から楽しめる事が 無いと言うか・・・。

まぁ 受験勉強中にこんな事言ってる時点でどうかと思うが




その女の子は
いつも同じ格好で
いつも同じ場所で
いつも同じ言葉を放っていた

『・・・たい』

よく分からないけど どこか悲しげで
その言葉を言い終えたと思ったら
すぐに消えてゆく―――

深いため息をつく
そしてこの道を ずっとずと進んでいく――



なんか、アレだ。 ポエムいらない気がする

それでは また次回っ!

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


なっとぉ>どまーん ありーん(ぁ

     あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
     ケタ違い・・・? ケタ違いか?
     某ブログでは一日1000アクセスいってたりいってなかったり・・・
     差別は嫌いでs(殴

     20000まで あと何ヶ月だろう...いや 何年だろうか(’

雲c>なっなんで 俺が風邪ひいた事 分かったの!!??(ぉぃ!
   まぁ 今は殆ど治って あとは咳直れば おkw

   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
   油断して ありがとう言い忘れてた(( ごめ@@;

   アニメは悲しいねぇ・・・
   俺も 殆ど起きて無かったよ。 ただ
   金曜日にやるやつとかは 明日が土曜日だから
   見てたり見てなかったり(ぁ

   たしかに 数字がある・・・たしかになぁ・・・うん たしかn(殴
   むぅ・・・ もし出来たら 一緒にもう一度 愛を(殴
   
   壮大ぷろじぇくと・・・ 期待してまw(

投げc>。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    
    ぁ、10777アクセス おめ~w(ぉぃ!
    
    ん~・・・ でも、俺的な意見では
    投げcのブログのが 色々手間がかけてあったりで
    良いんだがなw アクセスとか関係無しで
    見てて 楽しいしw これからも更新楽しみにしてま(ぁ

クジャ>10kありがトゥース!(^0^)/

    ん、まぁ このブログを始めたのが
    クジャが始めた2週間くらい前だが
    たしか その前にもブログやってたような やってなかったような・・・。
    どうだろ(’

尾っさん>ん、。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

     アドバイスかぁ・・・。
     どんな風なアドバイスだ?
     俺が分かる事だったら 何でも大丈夫だぞw
     教えられるほど 詳しくも無かったりするが;;

     とりあえず 分からない事は
     メールとかで 言ってくれな

     メールの方が 色々教えやすいし
     よく分からない事は SSとかでも説明できるし・・・

| 一般 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉおおおwwww
ウチだけ「おめでと」に対しての「ありかとう」がないwwwwww

って  ん?
サイドバーの… もしかして・・・
いつからついてる?(ぁ
あ、髪型変えちゃったからまた描くか(←

おぉwww HP作ってるのwww?
がんヴぁれぃ!!!www

ポエムってよりは小説っぽいよね
まぁ、長くないし、ウチでもわかるからいいけどwww
・・・いや、みなみんの小説よりいいってことだょ

そえば、昨日 メイポINしたよ~
本当に減ってたんだね('
また一緒n(ry

| 蒼蘭 | 2009/12/27 07:16 | URL |

コイツ………強いっ……(最近の口癖


ギル名と同じ、カラフルに染まってて見易いぞ!

なんでそんなにまとまるのだ……(´・ω・)


一緒にがんb(蹴




クリスマスプレゼント、去年も今年もなかった。。。←

| なっとぉ | 2009/12/27 07:16 | URL |

HPがんばーw
クリマスマスって・・・タイプミスか?それともギャグ?

HPデザインはなかなか上手いな
こんな感じなら俺が作ったやつから差し替えても全然不自然じゃないなw

| 八幡 | 2009/12/28 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/101-4b5e49ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

