新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5匹目っ! 『現れた感情』

ぅ大晦日 どぁぁぁぁぁぁあああ―――っ! うっ ゴホゴホ(o゚ロ゚)‥・

あ、はい 大晦日 おめでとうございまs(殴

大晦日ですねぇ・・・ 大晦日です・・・ 大晦日? うん 大晦日だねぇ・・・
なんだかんだで gdgdしてたら きちゃいましたねぇ~・・・
そうですよ、今日なんて朝起きて 勉強して昼寝して・・・
なんだこの充実しない生活 やんなっちゃうなぁもう・・・


あ、すみません ついつい愚痴愚痴っちゃって

さ、さて 本題に行きましょうか
って言っても 本題なんてあるのか?

・・・とりあえず 今年を振り返ってみようか@@;
まずは 強制中断させられた メイプルの話でも...










久々の3人

色々あって メイプルに復活したりしたなぁ・・・

なんでこのとき おれ仮引退してたんだっけ(・ω・`)





表情

色々あって 整形したりして 表情のGIFを作ったり・・・





オマケw 顔w

一時期は 道場ばっかやってて・・・






野生化

こんなの作ったりして・・・






10kでたww

そして エグゼリスのROMばっかの黒歴史。






ずっと友達

悲しき リイシャsの仮引退式・・・。






ギルド 作りますw

そして 念願の ギルドを作ったなぁ・・・







エミュ盗賊TT

エミュ鯖やってた時も あったっけ・・・。


他にも たっくさんの思い出がつまってるけど
それは 心の奥に しまっておこうか

みんなと過ごしてきた 2009年...

楽しい事 悲しい事 悔しい事 色々あったけど
俺のとっては その全てが 良い思い出になったと思います。

今は受験を控えてて、メイプルが出来なくて
なかなか交流する機会が無いけど
復活したら また よろしくお願いしますヾ(*・∀・)/


そして・・・ 


本当に ありがとぉぉぉぉぉぉぉお―――!!!

なんか卒業式みたいな文になったのは 気のせいですね




あるとき 手を伸ばしてみた
その子に 触れてみたかった

だけど その子は
どこか驚いた顔をして
『・・・だよ』
と 小さく言葉を散らせ
消えて行った―――

人と上手く話せないのかな
人に触れられるのが嫌なのかな

よく分からないけど
不思議と その子を追うようになっていた


ストーカーかよっ!

それでは また明日っ!!

バイ梅雨(≧д≦●Σ彡


雲c>ごめっ; 入れ忘れてた...
   ちゃんと修正しておきました@@;

   ん この記事書いたあとに
   サイドバーに あれをいれたよーw
   いやいや、描いてくれるのは嬉しいけど
   色々と 急がしいっしょ;

   小説 だな うん(ぁ
   てか なんでこんなジャンルにしたんだろwww

   来年は メイポでもリアルでもよろしくね~☆

なっとぉ>くっ・・・・・・貴様っ!・・・よくも俺の・・・・・・(殴

     ん、お世辞言ったって何も出ないぞ(ぉぃ!
     ん、いや、殆ど投げcが作ってくれたHPを真似してたり

     クリスマスプレゼント?なにそれ 美味しいの?(何

投げc>がんばる...(・ω・`)

    あ、クリマスマスww(( たいぷみすだ@@;
    どうやってこんなミスしたんだっけk(殴
    
    いやぁ 投げcのと比べると絶望するほど シンプル@@;
    上手くまとまるように 頑張ってる途㊥

| 一般 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもゴロゴロしてたら大晦日だったょ

あと、今回は題名ないのかな?(ぁ

一月は、なぜか怖い夢いっぱいみるから嫌いなんさ~(爆発
怖い夢見なくても、いろんな意味できらいなんさ~wwww

えっ! ウチの忙しい時なんて、
へっぽこの動画にいつまでにUPするってある時ぐらいだよ!!!
趣味以外は忙しいの内に入らないんだょ

てか、今年もよろ~wwwwwwwwwwwww(ぁ

| 蒼蘭っす | 2010/01/01 11:27 | URL |

ことよろろーん(ぇ


あー懐かしいss、53Lvの時だ。。。
黒歴史時代は一切知らない。てか、エミュやってたんだ(´・ω・)

まぁ、ヴラは受験終わったらメイポ三昧だぬ!((*´д`*)

| なっとぉ | 2010/01/01 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/102-222d64a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

