新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6匹目っ! 『見えてきた感情』

あけまして
 
       おめでとう


                        ございますっ!!!


そして 今年もよろしくお願いしますっ!!!










とうとう あけましたねぇw
昨年は ありがとうございましたw

今年は まったりでっぷりがんばって行こうと思います

とりあえず 今年の目標でも 言っておきますかな



① とりあえず 受験を終えて 高校に入る(・ω・`)
② メイポ復活して、ギルドを立て直す!
③Dreams come true!!(ぁ


ま、まぁ こんな感じでふ

得に②は ビシっとやって行きたい所です・・・。


・・・

ネタがもう無いよぉ


その子は そこにいなかった
いつもいるはずの この場所に

思えば 俺はその子に 助けられていたのかもしれない
幾日も幾日も そこにいてくれる
それだけで 元気をもらえる
だから いきなりいなくなると
こんなに悲しくなるんだ

よくわからないけど
俺は そこで待つ事にしたのだった


それでは また次回っ!

バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


雲c>ごろごろかぁ~・・・
   いいなぁ(ぉぃ!

   忙しくて ごろごろできなかった・・・。
   忙しいたって 犬の散歩とか 友達と遊んだりとかばっかだけどサ
   
   題名・・・ ミスた(ぉぃ!
   訂正しておきました; ミスばっかりだぁ@@;
   
   俺は もうここ1ヶ月ほど
   某School oaysというアニメ見てから 夜は びっくびくだZE☆

   俺も 趣味以外は 忙しく無かったり((

   今年も ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

なっとぉ>今年も ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

     fm・・・ なっとぉ最近成長早過ぎなんだよっ!!(殴
     エミュやってたぞ~ 英語だけだったからつらかったぞ~
     エミュ時代も ある意味 黒歴史かなぁ
     
     まぁ...メイポ三味って訳にはいかないだろうが
     一日1時間くらいは INしようかなぁって感じかな。
スポンサーサイト

| 一般 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめー!ことよろー!
(なんとなく略してみた)

俺は去年はまったりしすぎたから
もう少しギルド長と言う仕事をもっと頑張ってみる(

| 八幡 | 2010/01/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~wwww
今年もヨロシクね♪

ウチは来年、何かあるけど
へっぽこを人気にしてみせるぜ!!
heppoko can become popular!!!

| 蒼蘭 | 2010/01/02 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/103-bf2ec362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

