新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7匹目っ! 『どよめきだす感情』

・・・突然ですが 皆さんは 恥ずかしい思い をした事がありますか?
自分は3日間連続で起こっています・・・OTL

自分の場合は 『恥、現場、スーパーにて。』 です・・・ 何か同じような名前の歌があったような無かったような

はい。スーパーの出来事ですね

・・・この時点で何が起こったか分かった人 今はその事は頭から離してry

えとですね、3日前の 午後7時くらいに この事件が起きました―― 事件なのか?

アル晴レタ日ノ事 俺はお母さんの買い物を達成すべく
チャリで1分ほどの距離にある 某スーパーにいきまちた。
頼まれたものは 電池とかチョコとかカイロとか。
ジャンルの悪さは 突っ込むまでも無い。





ん?





買い物に使うカゴ? ふんっ!笑わせるな!





こんなもの!!!カゴなんか!!使わなくたって!簡単に 持ち上げ・・・









られませんね はい カゴ使います。












気を取り直して それでカゴを使った訳なんですが、
いざ使ってみると カゴを使ったほうがいいのか
使わなくても良かったのか そんな微妙な量でしてね。

まぁ これしか入って無いのにカゴ使うのか なんて思われたくなかったし
なんか不必要なプライドと言う トラップカードが発動されたんで
もうちょっと見回ろうと思った時、














ドン!















 おい!!てめぇなんだよ!!俺にあたるなんて 覚悟できてるんだろうな・・・?





















・・・な~んて そんな事言いませんよ(・ω・`) 徳用マスクにあたりまちた。

マスクに当たるという事は?    ・・・そう

マスクがバランスを崩して 落ちちゃいました

まぁ これは 恥ずいLv3くらいですかね。
まぁそんなこんなで ちょっと恥ずくなちゃって
さっさと会計をやりました。







 ”1284円です”

すかさず俺は 千円札とポイントカードを出し 小銭探し。




あ、これは俺の余談なんですが レジで誰かが後ろにいると
焦りませんか
なんというか ミスったらどうしよう・・・どうしよ・・・ みたいな
プレッシャー的な 焦りです@@;

俺は 結構 そういうのに敏感なんですよねぇ;

プレッシャーに弱くは無いんですが、こういった状況だと・・・ね(ぁ


さ、さて、話が少しそれましたが、元に戻しましょう




それで 小銭を探していたんですが 焦りと同様で
なんかしらないけど 1084円出したところで サイフしまっちゃったんですよΣ(゚Д゚|||)

レジの人『あの・・・あと200円・・・よこせ・・・(・ω・`)』

ヴラインド『え?あっ は、はい! す、すみませんでぶぅ・ε・』

小学生、下手したら幼稚園生でも解ける様な計算を ミスりましたorz














あ、穴があったら 入りてぇ...










初めて この台詞を言う事が出来るチャンスができm(殴

会計が終わったら 出口へと マッハ6で急ぐ



家の玄関の前で ふと気付く――













ぁ、ポイントカード忘れてきた ヾ(*・∀・)/ ワーイワーイ













・・・まぁ なんとかなるだろう




っと思ってたら案の定 1通のが ヴラインド家に届いた。





???『あのぉ~・・・ポイントカードを・・・忘れやがりましたか・・・?』

ヴラ『え、あ・・・ はい 忘れやがりました。』

???『・・・今すぐ取りにこなかったら・・・クックック・・・・・・プツッ! ツーツー』





風を裂く刃の如く 全力で現地へ マッハGoGoGo!!





まぁ それで 無事にカードを奪い返す事が出来た(?)のですが・・・
帰ろうと思って 自転車にまたがったら・・・




ぁ、これ俺のチャリじゃないし!! ヽ(`0´)ノ




不幸だ・・・




まぁ そんな事がありました...。 あ、ノンフィクションですよ(ぉぃ!




なんか 久々に長い記事を書いたきがする・・・
そして なんか文章が ガキっぽい。 略したら ガキポ((何

ボーカロイドで作られないかな ガキっぽいど



雨の日も 風の日も 雷の日も
待ち続けた
待っていれば きっと向こうから
愛にきてくれると信じていたから

だけど それも幻想に過ぎなかった

やっぱり 来てくれなかった
何日待ったのか もう記憶に残ってはいないけど
そんな感じがしたんだ。

例え戻って来てくれたって
きっと俺が それをひっぱってしまうだろう
そう考え始めたとき 俺は
決心したのだ

―――行かなくちゃ・・・!!



ふと思ったが 話の展開がはやすぎるな(’

それでは また次回っ!
バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


投げc>あけおめー ことよろーw

    俺は 結構 騒がしかったかな
    そのおかげで 色々事件起きちゃったしな
    今年は きっぱりしないとなぁ

雲c>今年も よろしくぁぁぁぁぁぁああ!!!(ぁ

   へっぽこをpopularにするのかぁw
   心から 応援してるよぉ!
   6((((≧▽≦))))9 がんばれぇぇぇーー!

   あ、俺も頑張らないと
スポンサーサイト

| 一般 | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恥ずかしい事かー。。。







嫌な事は3秒で忘れるなっとぉにはこの話、付いていけません(´・ω・`)ショボーン

| なっとぉ | 2010/01/04 21:13 | URL |

あぁー
ヴラインドの恥ずかしさ分かるわ

俺もよくあるぞ
うぅーん、一番ひどいときで…
まず、母におつかい頼まれて買い物に行くが
商品を持ってレジに並び
商品を店員に渡して会計が出たときに気づく
「あっ、金忘れたww」
しかし、得はすでに遅し
恥ずかしさをこらえがら「あ…金足りなかったから後で来ます。。。」
後ろに並んでる人の目がとても気になった。

そして、再び金を握り締めレジに並んだ。
お昼時なので客も多く、とりあえず早く帰れるようにお札を握り締めるが…
合計金額が中途半端な額で小銭を急いで出そうとあせる
「よし、帰ろう」
「あ、ちょっとお客様商品を・・・・」
「い、いかん」

ってな感じかな
恥ずかしいよなやっぱり
まぁ、落ち着こうか

| 中学生no尾っさん | 2010/01/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしいこと・・・
いつも3時間目の時に(あ、2時間目の時もあるか)お腹なっちゃうとか。テスト中にもお腹なっちゃうとか。授業の始まりの号令言うの忘れてると思って、その人の肩叩いちゃってから、あっそういえば挨拶したなって気づいたときとか。学校の制服のスカートのチャックあいてたとき(その時はYシャツの裾が助けてくれたけど。)とか。先生にクラスのみんなの前で、部活で失敗したこととか言われたときのみんなの視線とか。

うゎぁ。。 書き出してみると結構いっぱいあるなぁ
しかも全部2学期のこと

ヴィケdm;;;;
ウチはレジで誰かならんでも焦らないなぁ。。
誰か並んでてミスったら「あ、そぅ?足りない?ふーん…」くらい('
でも 恥ずかしさ、わかるぜよっ!

| 蒼蘭 | 2010/01/05 08:30 | URL |

新年早々不幸だな・・・

確かに小銭探す時後ろに人が居たら焦るよな・・
モタモタした時の後ろからの視線が気になる

| tsst | 2010/01/05 14:36 | URL |

恥ずかしいことか・・・。
俺は最近はこれと言ってはないな(

レジとかは小銭見当たらなかったら多く出して釣りで出してもらうしw
ポイントカードは忘れてもレシートに書いてもらって次回反映って感じだなw

| 八幡 | 2010/01/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/104-ea2f1c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

