新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8匹目っ! 『決めた感情』

お久しぶりでーす((何

さてさて もうすぐ受験! 勉強モードに突入していなければならない
今日この頃...... なんでこんな時期に部屋の掃除がはかどる(うォい!!

そうなんですよねぇ―・・・ こんな時期に限って今まで面倒くせェと
言っていた事を やりたくなってしまったりするんですよねぇ・・・
なんでだろ






まぁ こんな話はエベレストの山頂にでも置いておきましょうか。















さて 皆さんは、砂糖と塩を間違えた事がありますか?




『こんなミス アニメや漫画の話だろw』 と思ってるそこのあなた(ぁ



・・・昨日 自分がこのアニメや漫画(ry なミスを仕出かしてしまいました・・・。



そう・・・それは― チャーハンを作っていた その時だった・・・。









ヴラ『ん~ チャーハンって どうやって作るんだっけ
ヴラ『とりあえず ご飯、卵、ネギ、醤油があれば 見た目おkだよなぁ』

~真剣勝負の3分間~


ヴラ『はぁはぁ・・・っく! も、もう少しだ・・・耐えろ!耐えるんだ!!』

~必殺技の活用により すさまじい遅さで調理が始まった~


ヴラ『タマネギブレイクヴァースト!!』

ヴラ『ライス・ド・アドベンチャー!!』

ヴラ『アルティメットミックス!!』

そして・・・

ヴラ『や、やばい! 塩忘れた! アレがなきゃ味が死んでしまう!』

ヴラ『出でよ!! は か た の 塩!!(自重』

~あわてながらも完成したぞ・・・~


見た目は 普通のチャーハンなんだが・・・ なんか香りがフルーティーだな
まぁいいか いただきマンゴー(古



ぱくっ










むしゃむしゃむしゃ・・・










むしゃむしゃ・・・











むしゃ・・・?












オエー











Σ(゚Д゚|||)






実に 実に奇妙な味ですた。
この上ない吐き気が伴いましたな はっはっは\( ̄▽ ̄)/(殴





まぁ この吐き気は 某果汁100%(濃縮還元)のアップルジュースにより
みごと助けられました。 アップルジュース ありがとう!



あ、最後になりますが、もし高校生になってメイプルをやったら
アバを買おうと思います。
一応 コンセプト(?)は 可愛いっぽいの(?)にしようと思います。
俺に格好いいのは似合わねぇ

とりあえず候補として 2つ。

高校になったヴラインド 理想図高校になったヴラインド 理想図4

まぁ・・・うん。(ぁ



俺は 動き出した
俺は 何の為に旅に出た
俺は 何を探そうと思っていた

そう それをみつけなくてはならない
それは自分の指名でもあって宿命でもある

あの子がいなくなるのは淋しいさ
淋しいし 空しいし 悲しいし
だけど そんな事を言ってはいられないんだ
自分の目的は自分で果たさなければならない

もう一度 俺は大きなため息をつき
1つの決心を心に留めた



それではまた次回っ!

バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


なっとぉ>嫌な事3秒で忘れられるのかぁ~・・・

     そのスキル ぜひ俺に紹介しt(殴

尾っさん>金が足りないのは つらいw((
     同じレジにもう並べない上
     当分その店に行きたくなくなるよなぁ((

     買った商品忘れるのは やヴぁいなw(ぁ
     
     落ち着こうか(・ω・`)

雲c>お腹なるのは 恥ずいなw しかもみんなそれを
   聞いてないフリとかしてると 逆につらい(ぁ

   号令の件 俺も一度それあるわw(
   結局 『今日は 晴れてるなぁ~』って言って そそくさ席に戻ったりした((
   
   ス、ススス、スカートのチャックがあいt(殴

   dmありりィ~;
   焦らないのは 凄いな・・・。

tsst>不幸の塊だからな 俺の日常は。
     
     後ろからの視線で おれはどれだけ寿命が縮んだ事か・・・

投げc>恥ずかしい事無いのかw
    もしかして 幸運体質かな?それともおみくじで大吉とか(殴
    
    お釣りがいっぱいあると お財布がパンパンになっちゃって
    ポケットに入らなくなっちゃうんだなぁ・・・。
    
    ポイントカード・・・家じゃなくて お店に忘れたパターンだな俺は(ぉぃ!

   
スポンサーサイト

| 一般 | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も砂糖と塩間違えたことあるぞw
餅焼いたときに黄粉と砂糖混ぜるはずが塩を混ぜてなんだか不思議な味になった(

なんかテスト前に部屋の掃除がはかどるのは心理現象とかどうとか数学の先生が言ってたw

流石にポイントカード店に忘れたことはないな((’

| 八幡 | 2010/01/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

必殺技。。。弱そう。。(蹴

スルット関○(電車券)と1日乗車券(電車券) を間違えて使ってもったいなかった事ならあるぞ!


アバは左の方が俺は(・∀・)イイ!

| なっとぉ | 2010/01/10 22:41 | URL |

アバのかわいさなら負けねーぜ!(何

必殺技でご飯を冒険させたのか?

| クジャ | 2010/01/10 23:31 | URL |

・・・り、料理をしないせいか間違えた覚えがn(ry

『タマネギブレイクヴァースト!!』でタマネギ入れて、
『ライス・ド・アドベンチャー!!』でご飯入れて、
『アルティメットミックス!!』で混ぜたのかな?(ぁ
↑みたいのとこウラヌスと似てるwwwww

新アバ。。  右のがいいな(ウチが(殴
ヴィケが帰ってきたらアバ買って、霧雨復活させようと思う。。
兜怖くてなかなかINできなうぃ。。

| 蒼蘭 | 2010/01/11 08:11 | URL |

こんちゃw(今わ夜中ですが・・・
PC禁中ですが親の目を盗んでやっとりますw

塩と砂糖wwwあたしも間違えたことあるw
パスタゆでる時に砂糖入れちゃって甘くなっちゃったことが・・・(笑

アバ・・・左がかわいぃw(とくに)目が好きですw目がww
あたしは左派ですねwカワイイのがコンセプトなので・・・

| トパーズ | 2010/01/12 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/105-45ac5d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

