新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9匹目っ! 『彷徨う感情』

え~っと ずっと言い忘れてたのですが
22日は 私立の入試でした;
その関係で ずっと更新できず すみません@@;

とりあえず2月の本命受験まで ゆとりができましたぁ;
まだ更新頻度はあまり回復しませんが

受験が終わり次第 爆発する予定ですヽ(`0´)ノ

それでは 生地に じゃなくて記事にはいって行きましょうか・ε・













とは言っても たいした記事はありませんね はい。

あ、1つだけあったb

今日は父親とツーリングをしました~w
ぁ、俺はバイクの後ろに乗っただけだよ!未成年だもんね!免許無いもんね!

てか この場合ってツーリングって言うのかな(ぁ

まぁいいか(ぉぃ!

何をしに行ったかと言うと・・・これです!!



写真


新☆東京タワー こと 東京スカイツリー に行ってきました~w

まだ3分の1くらいの大きさみたいなのですが それでも 見上げられる高さでした;

地元の人は 建築作業(?)がみれるみたいで
とてもうらやましいです@@;

それで変える途中に 面白い物を発見してしまいましたww

それは・・・














痛車です!!

ドアに大きく × のキャラクター

そしてボンネットには 生徒会の一存 のキャラクターw

自分の目で見たいのは 初めてですw

そして、なぜか痛車というのを知ってた父。

いやぁ~・・・でも すごいですねぇ;
本当にきれいな絵でした。 あんなのを車に載せられるんだなぁ;



ある街に着いた
そこは一面が廃墟と化して
死者をも彷徨うような場所だった。

それはどこか 世界の果てを見定めるような――

その先はずっと同じような雰囲気で
これを地獄とでも言うのか
嶮しい道のりで その道の両端は
奈落の底への入り口のようだった

――ここを通らなければいけない

そう 頭に直接声が聞こえた
とっさに振り返ったが
誰もいない。 変わらぬ地獄のような道が続いている

それと同時に また声が聞こえてきた

――・・・リアは・・・アリアは この先に――・・・

その言葉が何を示しているのか そのときの俺には
微塵にも 感じなかった



それでは また次回っ!

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


投げc>お餅かぁw
    随分前に 醤油とソース間違えたな 俺(ぁ
    不味くはないが美味くもない絶妙な味だった気がする;;

    心理現象か; じゃぁしかたないな(ぉぃ!

なっとぉ>ん、弱そうに見えて 実は! 弱いんd(殴

     一日乗車券かぁ・・・w
     暇な時に一日中乗ってたいな(ぁ
     左の方がいいかーw

クジャ>お、俺だって 負けん(ぁ

    必殺技でご飯に貴重な体験をさせてやったぜ((何

蒼蘭>これが正しい覚え方だと思わなくも無い(殴
   
   あ、似てるのかww なんか親近感(爆
   ん、雲c →アバになるか?(ぁ
   あぁ・・・たしかに戦士の装備は女壊しだからn(殴
   もうちょっとファッションできてもいいよなぁ;;

トパーズc>え、12時って深夜なの!?(ぉぃ!
      普段からAM2:00にねてる俺にとっては
      まだまだ夕方かな(爆

      PC禁どまぁ; 俺も今同じような現状@@;
      パスタミスかぁ; パスタ料理 俺出来ない(ぉぃ!

      左の方がいいかぁ; もう左で決定でいいかな((
   
スポンサーサイト

| 一般 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京タワーもスカイタワーかなんだか知らんが

テレビとネットが出来りゃ十分なんだよ!(ぇ


痛車・・・?
ド派手な車なら時々あるがなー。
ヴラが車乗るような事になったら俺が書いてやるよ!


でっかく『馬鹿』ってな!(蹴

・・・ごめんなさい;w;

| なっとぉ | 2010/01/24 20:43 | URL |

おぉーwスカイツリー行ったのかw
これが以後の東京の地デジのアンテナの役割をするんだな(

つか・・・俺受験終わったのに全然新HPに手つけてないorz

| 八幡 | 2010/01/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ すっごい高いねぇ(゜o゜
あれで3分の1かぁ

受験がんヴぁれぇ~!

この前(って言っても結構前)、くのっきーが痛車の・・・
ってゆうか、車に絵を載せる方法みたいなHPみてたよ~
URLは知らないけど・・(ぇ

なろうかな!((((((((ぇ
でも、ニューゼンにあの目って結構かわいいんょ

| 蒼蘭 | 2010/01/26 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/106-a533d7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

