新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10匹目っ!! 『分からない気持ち』

目の前で可愛い女の子がこっちに向かって手を振ったとき
瞬時に手が上に上がってしまって ニコニコしてて
その女の子がこっちに 来た と思ったら
待ち合わせてた彼氏が俺の2M後ろで手を振ってるという
その悲しく 恥ずかしい現実 あなたは
受け止められますか?


なんか これこそ穴があったら入りたいで~っす♪
って 感情でしょうね(ぉぃ!

これと同様の事を俺が体験したかもしれないかもしれないかもs(殴



さて、私立受験が終わり 結果発表も終わり
浮かれてると もうじき2月ですねぇ~・・・

もうじきというか 明後日ですねぇ~・・・

2月 というと俺の人生を左右する
重大なイベントが あり そして・・・
もう1つ 男として大事な事があります。
もうこの時点で気付く人もいるでしょうが
ここはあえて 言わせて貰おう・・・



















だ、だれか俺に チョコをぉぉぉ!!!


・・・な~んて こんな事 言えるかっての!(ぁ














2月と言えば "ヴァレンタインデー"ですねぇ・・・

いやぁ・・・義理チョコでも 貰えると嬉しいですよねぇ・・・
下心とか関係なく 純粋に ほすぃ(・ω・`)

まぁ欲しい欲しい言って誰かがくれたら 今ごろ俺は言いまくってますがね

俺には無関係なイベントなのかなorz

親とか お姉ちゃんとか 親戚とかからはもらった事があるけど
学校の同級生に貰った事は 一度として 無い...です
下級生には5円チョコもらった経験有り
まぁ・・・今年も淋しい2月14日になりそうです・・・


さて、最近はですね 塾帰りに 97%くらいの確率で
近くのスーパーにある小さいゲームセンターに行っていますw

目当ては・・・まぁ太鼓 ですねっ!

てか 太鼓だけですけどね...

と言う訳で 今練習してる曲を1つ 載せてみたいと思います(ぁ



この曲 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!では
一応クリア出来るんですが(Wiiリモコンで)
ゲームセンターでは 途中手がついていかなくなる;;
それ以前に 譜面を覚えて無いから・・・ry

それと これは最近のお気に入りの曲ですw



太鼓の達人の楽曲の中で一番好きですw
譜面も成功すると面白いw

ただ、フルコンボは一度もした事が無いので
この曲のフルコンボも目指して行きたいです。

そえば、クジャも なかなか太鼓上手いですw



その声に従い 俺はこの
地獄の果てに続くような道を
黙々と歩いていた

この先に何が待ちうけているのか
そんな事を心の底で感じながら
ただ ずっと歩いていたんだ

ふと 1つ頭に浮かんだ
ため息をつき 街を出たあの時を――

あの時のもやもやした
感じが今になって戻ってくる

結局 あの時の感情はなんだったのか
今でさえ それは分からないまま
そして アリアという存在
それは何なのか 分からないままに・・・



それでは また次回っ!
バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


なっとぉ>ん
     そ、それは どういう・・・(ぁ

     ん、それは嬉しいな
     馬鹿って描いてくれるのか。
     どうせなら 『おいバカ野郎』にしてくれ(ぁ

投げc>ん~俺も あまりHP作業は進んで無いな;;
    4月くらいには 仮仕上げくらいのペースで
    やっていきたいんだがなぁ;

雲c>高いよなぁ; 一番上にできる
   展望台から下眺めたら
   気絶しそうだ(ぁ

   ん、痛車 作るつもりなのかな(ぁ

   たしかに ニューゼンにあの目は
   俺もお気に入りーw
   でも なんか復活したら
   雰囲気を変えて見たいという
   願望がすこしあるんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

| 一般 | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっはーwwww 大丈夫だよwwwww
チョコは・・・ここにあるんだゼ!(ないけど。
あ、あと14,5日なんだよねぇ('
2月14日に、ウチのブログを覗くがいい!!(←もぅバレバレ

でも、15日は一周年だょ

太鼓の達人・・ ウチは全然できないょ
ミネルのほうが上手い~ ウチはリズム感ゼロだしねぇ

あ~確かにwww
ウチもなんかイメチェンするかっ!wwww
水色の髪にしよう!wwww

| 蒼蘭 | 2010/01/30 20:02 | URL |

でました 燎原&旋風w

俺は一生かかってもあんなのry

2月14日は1日家で寝てようかと。

| クジャ | 2010/01/31 00:25 | URL |

俺は

鬼の埼玉2000だかなんだかフルコンしたぞい
(´・ω・`)

| 光 | 2010/01/31 17:52 | URL |

バレンタインデーか~w
俺の学校はあんま男子で貰ってる人少ないなw
元女子校だったせいもあるのか(

つか本当の本命は大抵高校からじゃね?

| 八幡 | 2010/02/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

バレンタインデーww
女子には毎年あげるし貰うけど
男子にあげたのは小学校が最後かな☆

| トパーズ | 2010/02/03 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/107-89308ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

