新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11匹目っ! 『見えてきた気持ち』

ぐ・・・わ、忘れていた・・・ぜ・・・

足フェチのやつが 

ミニスカート(生足で)や ショートパンツ(生足で)を

はいている女の子をみると・・・

目のやり場を 失うんだ・・・った・・・・ぐはっ!




















っと言う訳で 今日の記事に入っていきましょー!

なんか 最近 よく思う事があるんですよ




もうじき 俺は高校生になって 色んな事を学んで

進学をしたとして もっと本格的に

沢山の事を学んで・・・

それで 俺は どうなるんだろう

多分 自分の好きな事を目的とした会社に入って

素敵な人とめぐり合えて

結婚して 子供ができて

子供が 中学生になって 高校生になって―――・・・


正直 結婚できないかもしれないし 子供も
できないかもしれない。 もしかしたら
自分の好きな仕事をする事だって
できないのかも しれない。

そう考えると 心のどこかが不安になります
まだ俺には 心の支えになってくれる人がいません
たしかに 優しい友達がいて
自分の事を理解してくれる家族がいて
好きな子がいて・・・

今はまだ 学校に行くと言う義務があるから
まだ いいにしても
高校を卒業して 大学を卒業したら
もう 学校には行けません

学校生活が終わる事は どういう事なのか
正直 俺に実感はありません
多分 その時にならないと分からないと思う
だから 怖いです...

どんなに望んだって 時間は戻らないし
ドラえもんだって 俺の家には来ないし
タイムマシンも無いし どこでもドアも無いし
しずかちゃんも いないし・・・

なんか そう考えると 悲しくなってきます
卒業したら つい昨日まで
着ていた制服を着て
学校に言って 
友達と話して

時には共に喜び合って
時には共に怒り合って
時には共に哀しみ合って
時には共に笑い合って・・・

そんな喜怒哀笑な日々が
無くなってしまうから

たしかに それからは 新たな未来を追えるかもしれない
そんな意味をこめて ブログのタイトルにしたって意味もある
だけど やっぱりそれは 怖い
学校で楽しい思い出を残した分だけ
別れたときの悲しみに 乗り重なるから・・・

なんか 自分でこういう事を書いておいて
涙が込み上がってくる
こんな思いをするんだったら 卒業なんてしたくない

そんな事を考えるのは
まだまだ俺が子供なのかもしれない
たしかに 出会いがあれば別れがある
そんな事は 分かっている
分かっているけど・・・

すみません なんか言いたい事を
はき捨てるように喋ってしまって;

まだ中学が終わるだけなのに こんなに哀しんでどうするんだよな(’

今はこの現実を受け止める事しか
できないですからね・・・







なんか キザっぽい事ばっかり言ってしまって
すみませんでした((
それでは 暗い話は止めて つまらん俺の
日常話にでも 移って行きましょうか!








最近 よく思うんですが 俺って

かなり強く字を書いているんですよね;

他の人は みんな あまり力を入れずに
スラスラと字を書いているんですが
俺は力をこめて濃い字を書いています(・ω・`)
もちろん 狙ってる訳では無いです(’

それにより 芯が折れないと有名な
某シャーペンの芯を使ってても
頻繁に ポキポキとなりますorz







それと 俺は みんなと笑いのツボが違うみたいです;
みんなが笑うところでは比較的にあまり笑わず
みんながシラけるところで 大々爆笑してしまったり;

例えば こんなネタ













『ポテトフライが  ポテっと  フライアウェイ』



初めてきいた時 涙が出る寸前までいきましたね(ぉぃ!


みんなシラけてるのに なんで俺だけ笑ってんだ?




今日の太鼓ヾ(*・∀・)/



今日の地獄の塾帰りに やりました~w
結果は たしか 827000点 くらいでした。
最後の方は なかなか腕が付いて行きません(’
目標は 900000点越えくらい ですかねぇ

そう言えば 記事最初の訳の分からない言葉は
放置プレイをしていただいても 構いませんよ!



・・・ここからは 自分を信じて 進んで――

そう言われてから 俺は
ただ その道を進んで入った
もちろん こんな世界でも
春は来るし もちろん夏も来る
秋だって冬だって来る

そんな俺は 少しだけ
気になる事があった

アリアというのは あの場所にいた
あの女の子だったのか
そう思うようになっていた
たしかに こころあたりに
あるのは その子しかいない

はぁ・・・
よく分からないけど
俺はこの道しか 進む事は出来ない
そんな気がする そして
この先には――・・・・・


それではまた次回っ!

バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


雲c>おっおっ! 14日楽しみィ♪(ぉぃ!

   15日は1周年かw
   俺も絵描こうかなぁ・・・
   PCじゃかけないから 紙にでも(’

   ん~ 俺の近所 というか
   学校でも 太鼓できるひと
   あまりいないんだよなぁ・・・
   音ゲー好きな人って めずらしいのかな。

   おぉw雲cもイメチェンするのかw
   高校になったら 楽しみだなぁw

クジャ>でましたなw(ぁ
    
    ん いやいやクジャは
    俺よりも全然力あるから 
    上手に筋肉使えれば
    燎原のフルコンだってry

    2月14日は一日中塾だわorz

光s>お~さいたま2000フルコンしたのかぁw
   メイポ友達に太鼓できる人が入るって
   なんか新鮮だなぁw(ぁ
 
   今度一緒にやるか(ぉぃ!

投げc>貰ってる人が少ない・・・
    =貰っている人も いるわけかぁ
    うらやましすw(’

    ん いやぁ俺が行く高校は
    工業系だから女子が少ない((
    もしかしたら俺が行く科に
    女子いないかもしれない((’

トパーズc>女子にはあげるのかぁ~
      その勢いで俺にm(殴x100

      小学生が最後かぁ・・・
      俺も女子に貰ったのは小学校が最後だな・・・
スポンサーサイト

| 一般 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しい事ゎ ボットン便所に捨てて


ポテトフライで一緒に笑おう!

ポテトフライは笑った。リアルにパン落として怒られた←

| なっとぉ | 2010/02/07 06:47 | URL |

ウチはまだ中三じゃないし、あーだし、こーだし((
だから そんねこと分かんないけど
未来なんてどうなっていくか分かんないから、だから今を歩いていける
だって、未来が分かったら今を頑張る気しないもん。
ウチだって、人見知りが物凄いし、料理なんてできないし、テーマに沿った事ができないし、勉強できないし、運動できないし、ポッキーしか描けないし、忘れもの多いし、みんなシャーペン使ってるのにウチだけ鉛筆だし、ゲーム苦手だし、漫画描けないし、作曲できないし、作詞の波が来ること少ないし、ミクc描けないからコラボにあんまり入れてもらえないし、趣味が人と違うし、話したこと全部全部空回りしちゃうし、歌唱力皆無だし、勉強と絵以外はミネルの方が上だし、へっぽこの人より他の人が描いたキャラの方が描きやすいし(へっぽこはウチが考えたのに)………
うわぁ 短所なげェ((((((((((


ウチもすっごく強く書いちゃうよっ だから鉛筆使ってるし
HBでさえBと変わらない濃さ((ぇ

| 蒼蘭 | 2010/02/07 08:13 | URL |

私は明日前期選抜の受験してきまーすwww

| ゼロ | 2010/02/07 11:42 | URL |

ヴィケしゃnおひさしっ☆まだ完全に受験終わって
ないケド・・・(ぇ ポテトおもしろかったぉw
えと、とりあえず現在すべり止めゎ受かったぉw
斜体の文まぁすべり止めだし?)
明日ゎ私が受ける中で一番難関orz
まぁ本命じゃないんだけど・・・
長くてゴメンネ><それじゃぁまた☆

| lxリイシャxl | 2010/02/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

脚ふぇちwww
やばい。。。ポテト吹いた((
あたしもみんなとツボが違う時あるから気にしなくっておkじゃないのカナ?

女子にあげるよww
ん?こんなヤツのチョコで良かったらいつでもwww(爆
小学校の頃はあんまり人目を気にしなかったからね~
大事な部分のコメは長くなりそうだからあたしのブログの方に書きます・・・

| トパーズ | 2010/02/11 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/108-c5314b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

