新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌えや踊れ!!

ちょっとはじめに 説明ってやつを

ネルガルは 俺のリア友です!以上。(ぇ

ネルガルのブログ←これが ネルガルのブログです。リンクにもありますー。



今日は 昨日伝えたとおり


男共の集まりで カラオケに!(何



さぁ着いたー!って頃



開店1時間前・・・・・orz



しかし その時間は 時間潰しとしては右に出ない



ゲームをやっていました~。(ぁ 俺はウォークマンで とらドラ!を見t・・・(ry








30分経過・・・・




クジャとtsstは FFディシディア(?)に夢中



俺は とらドラ見て 大爆sy・・・(ry





59分経過・・・・




ヴラ「ぅおっしゃぁぁぁーーー!! 開店だぜみんな!!」




ピコピコピコ・・・・




ヴラ「って ぉい!!」





結局 開店ギリギリまで 俺だけ並んでましたorz




まぁいいや。 いい席入れるしw




んで 受付済ませて いざ部屋に・・・。





ひ・・・広い・・・・!!






今まで カラオケと言ったらtsstと2人でばっかり来てましたが





今回は4人との事で・・・






いつもの倍の広さ!!









歌った曲は 言うまでもないですなwwはっはっは((何







だって 95%アニs・・・(ry



3時間なんて あっという間



もう退出時間・・・・その頃俺は とらドラのオレンジを熱唱中・・・




強制的に曲停止




いいもん!!いっぱい歌ったもん!!今度は絶対歌うもん!!ヽ(*`Д´)ノ



はい。という訳で 今日の一日は これにて終止符を置きました(ぇ




だって その後 家かえって 昼寝((



あっその前に マックいったな。。



シoカシoカチキン 3つの味 制覇しました(何


ではでは また明日~。



(^ _ ^)/~~サヨナラ

(。・_・。)ノバイビー

(o・・o)/~マタアシター


















クジャ>なめた俺が悪かった(ぁ

     正解正解だいせーかーい!!

     春の虫が2匹うごめく か
     一般的な覚え方だな(俺もそれだーw

蒼蘭>ロミシン入るよ~w

    入ったら一緒に歌・・・・(ry

    ぇっ 腕にフーフー?Σ(oдo)?
    そっかぁ・・・背中は厳しいね・・・(ぁ

    口の吐息でエアコンか。
    雲cのだったら 涼しくなりs・・・(ry

    まぁ 女子がそれやったら 可愛いじゃん?ww
    男子だったら引かれてバカにされて・・・(ry

投げc>。。漢字クイズ・・・はやってんの?((ぇ・

     なんとなーく 漢字みつけて投稿・・・

     なんか 無駄行為か?漢字クイズ。。
     邪魔だったら 言ってくれな;;
 
     いいなぁ扇風機。。
     まじ 設置してほしいわぁ・・。

ネルガル>やっぱネルもそう思ったか。。

       俺はもう倒れる寸前で・・・(ry  って・・・


       あっあの事 言うなぁぁぁ!!
     
スポンサーサイト

| 一般 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

シャカシャカチキン、一気に粉をかけると味濃い('


最近カラオケ行ってないなぁ……

また96点取りにいk(ry
=====〇)д`)゜;゛:。ブッ


ぁ、なっとぉ日記2リンクOK(・ω・')

| なっとぉ | 2009/07/11 19:35 | URL |

No title

太字の文なぜ最初に・・・?

ちなみにⅨは並んでなくセブンでかった

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/11 22:03 | URL |

No title

俺もブログに書いている。

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/11 22:28 | URL |

No title

いや~韓国語は大爆笑だったww

あんなので1位取れるとは思ってなかったぜ。

※あ、あとコメントの漢字のやつね。

① はぎ

② すすき

③ ききょう

④ なでしこ

⑤ おみなえし

⑥ くず

⑦ ふじばかま

多分あってると思うんだが。

| クジャ | 2009/07/11 22:44 | URL |

No title

いいなぁ ウチもカラオケいきたぁい~

おぉww いいねw 入ったら一緒に歌おうZE☆

あれ結構涼しかったよ
今度やってみ?  引かれないようにこっそり

そえばウチ前カラオケ行った時
開店の2時間前だったよ

| 蒼蘭 | 2009/07/12 10:31 | URL |

No title

韓国語の歌歌いまくって一位はずるいだろ…
でもそんなんで一位を取れるヴラは凄いぜ。

| tsst | 2009/07/12 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/11-d1b8f14f

TRACKBACK

とらドラ PSP

とらドラ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「とらドラ PSP」へ!

| とらドラ PSP | 2009/07/12 06:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

