新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次なる試練を越えて

今回の記事は
一応 報告のための記事です
だから 面白い事は何もありません(ぉぃ!

尾っさん と同じように
とうとう 来週の火曜日にやってきます

本命受験の決戦日


これは 人生を決める日でもあります
これに受かれば 大きな人生を歩む事が出来ます

真剣勝負です

なので ちょっと長い間 ブログの更新が出来ません
まぁいつも更新頻度は少ないけど

次なる試練を越えて

それでは 
バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


なっとぉ>一緒に笑おう(何

     ん あれ笑ったのかw
     パンおとしたのか・・・
     dm じゃなくて ごめ;

雲c>ん~・・・そんなもんなのかなぁ

   短所 かぁ・・・
   俺も短所だったらいっぱいある。

   俺前 Bで書いてたのに
   『なにそれ 6B?』 って言われた事あるし・・・

ゼロ>いってら~w

リイシャs>おぉ~w
      (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

      ポテト面白かったかw
      すべり止め 受かったかぁw
      \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
      俺も受かったけど 本命は火曜日だぁ(’

      難関かぁ・・・がんばれぇ!!

トパーズc>言うまでも無く 俺は脚フェチだぁ!!(爆
      あれ ポテト そんなに面白かったか(ぁ
      俺が涙出ただけの事はあr(殴

      ん いや ものすごい欲しいんだが(ぁ

      ブログ いろんな意味で楽しみにしてまーw
      
スポンサーサイト

| 一般 | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回コメント出来なくて悪かった;;
最近忙しくてorz

本命受験がんばれー!!!終わったら思いっきり弾けよう!!(

| 八幡 | 2010/02/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

よぉ!!
ヴラもとうとうケジメつけたか
男らしいぜ!!

俺のヴラの合格発表楽しみに待ってんぜ!!

合格したら
ちゃんともみじにキャラ作っておけよ!!


まっ、頑張ろうぜ!!

| 尾っさん | 2010/02/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぬっふぉ!

ついに本命受験か、頑張れ!


落ちても受かっても、メイポで爆発しようネ!(`・ω・´)シャキーン

| なっとぉ | 2010/02/12 07:28 | URL |

うぉぉっ ら、来週の火曜なのかっ!?
がんヴぁれぇぇ(*>□<)ノ

おしっ!じゃぁ、きっと 受験明けにヴィケの絵ができるかn(ry

| 蒼蘭 | 2010/02/13 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/111-25522c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

