新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てが終わり、何かが始まる

こんにちは ヴラインドです。

とうとう受験が終わりました

なんというか 複雑な気持ちです
勉強から開放された喜びがあれば
受験が終わってしまった悲しみもある

なぜ悲しくなるのか分からないけど
本当にこれで良かったのか 的な感じになります。

受験が終われば 次に来るのは 卒業

もっと色々な事をしたかったなぁ・・・と後悔しても
時既に遅し 何も戻ってはこない

”残りの時間を楽しもう” たしかにそうかもしれない

・・・なんか またgdgd 長話になりそうだから
ここで終わりにしようか(ぁ









By the way ところで(ぁ





・・・なにか 気付かないか・・・

そう・・・それ それだよ・・・



ん・・・? いやいや それじゃなくて・・・

















テンプレートを 作りましたぁぁ!!!



今までのテンプレート(ブログタイトルに猫の絵があるやつ)を
カスタマイズして
背景やブログタイトルの画像、カウンターやプロフィールの所の画像
記事タイトルの画像などを変えましたーw

いやぁ HTMLやCSSの知識が全く無い俺にとって
とても苦難な挑戦でした・・・

それでも 投げcや その他の多くの人の
協力もあり ここまでたどり着けました!

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

本当はブログタイトルの画像
pngで保存して
高画質にしようと思ったのですが
案の定 容量が大きすぎて
貼り付けられませんでしたorz

それと 実はもう1つ テンプレートを
作ったのですが・・・

ファイルが重すぎて 読み込めない・・・ので

もう1つのテンプレートの
ブログタイトルの画像を載せたいと思います((





湯





今とどっちがいいかな?
ちなみに 今ともう一つのテンプレートの
違う部分は ブログタイトルの画像だけ(ぁ





それではまた次回っ!

バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


投げc>いやいや;
    忙しいのは分かってたし
    今回のコメも
    忙しい中で してくれたみたいだし;;

    さて 弾けるか(ぁ

尾っさん>ケジメはついたぞ―

     あとは発表だけだっ!

     もみじ・・・考えとく(・ω・`)

なっとぉ>ついに来たぜ ついに終わったぜ(ぁ
     
     落ちたらメイプルできん(ぉぃ!
     受かってるのを祈る加義理だぜ...

雲c>がんばった...(

   おぉ~w 楽しみだZE☆
  
   なんか『だZE☆』って数ヶ月ぶりにやった気がする
     
スポンサーサイト

| 一般 | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験おつw

残り少ないけど最後まで笑って

そんで卒業しような。

| クジャ | 2010/02/19 00:57 | URL |

もつなべーっ ι(*・∀・)ノ


合格を祈るぞぇ

そしてテストがむば(*´・ω・)

| なっとぉ | 2010/02/19 07:11 | URL |

受験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ちなみに俺は合格したてたぜw

すべりどめなかったからきつかったすw

ヴラも絶対受かってるよ!!

| ゼロ | 2010/02/19 18:16 | URL |

おつ~ がんヴぁったね!(*≧▽≦)ノ

すご((((
テンプレート・・ウチは今のがいいなぁwww
ウチもテンプレ作りてぇ

| 蒼蘭 | 2010/02/19 18:34 | URL |

受験乙カレーw
まぁ今までの生活が終わってさびしくもなるが、
高校生活もなかなか期待しても良いものじゃないか?(`・ω・´)

ちなみにタイトル画像は現行のがいいかな~w

| 八幡 | 2010/02/19 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/116-f56fa68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

