新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドゴンドゴーン!

え~ちょっと 本題の前に1つ

何か今日 4時くらいから今まで

ずっと アクセスが集中しているため
管理ページに入れませんになって
大変でした;;

やっと直ったので
手っ取り早く更新!!


あ 本題前にもう1つ
ルーレット 頑張りましたよ。。
ルーレット



今日はですね。


クジャ君と その友達が映画に行ったのですが


その帰り 近くのゲーセンに行くと言ってたので


その時間帯にゲーセン行きました(ぁ



見事合流だZE☆


てか マジ今日混んでた;;



っと言うわけで


7/12(日) 太鼓トーナメント(出場者 俺)を開始します!!(何




第一回戦 「夜桜謝肉祭」(おに)『裏』☆10 695000点


第二回戦 「Don't Cut」(おに)『裏』☆10 896000点


だいs・・・(ry



今日の 太鼓でのハイスコアー



夜桜謝肉祭 おに 裏 ☆10    780000点


Don't Cut おに 裏 ☆10     994320点 @ちょいで100万いったのに;;

エンジェルドリーム おに ☆9  1045000点


これくらいですかね。


すみません。太鼓の話で。。



マジホント今日 太鼓づくしで。。



んで その後 近くのお店で スポベジ1・5㍑ 159円で買い


がぶ飲みプハー(ぇ




えっと ちょっと最後に 色々な人の自己紹介を 再度行いたいと思います。。


まず最初は!常磐のブログ!!

熱い友情に みなぎるパワー!! パソコン知識はSUGEEEEE!!

俺が 一番信頼している 友だZE☆★☆★☆★

続いて なっとぉのブログ!!

何度か 仲が絶縁しても それでもやっぱり仲直り!!

何度ケンカしたって もどるもんなんだZE☆


続いて へっぽこ4のブログ!!

雲c トパーズc みどりc ウラヌスc の4人と ミネルc 雪菜cで結成されている
グループだぜ!!歌上手くて みんな それぞれの個性が合って
本当に息の合っているグループだZE☆★☆★

んで 最後は クジャのブログ!!
リア友ですぜww太鼓友達ですぜww

日常の記事が多く 俺から視点では 気軽に見れるブログなので
一回も見たこと無い人は 是非一回 拝見を!!

その他にも たくさんのブログ友達様が居るのですが・・・


明日学校で;時間の問題が;;

他の 友達はリンクにあるので
是非 見てください!!

それでは また明日

バイ梅雨(≧д≦●Σ彡


なっとぉ>あ~あるなそれwwシャカシャカチキンの粉ww
      まえ 友6人で チーズのシャカシャカ頼んだんだが
      みんな臭いからいらんっていって
      俺がもらって 全部かけた

      その後 俺は生死を彷徨うことになった

      ん96点かw俺の最高得点より1点高いじゃねーか
  
      コノヤロー

ネルガル>いいねいいねⅨいいねいいねⅨいいn・・(ry

クジャ>韓国語か。

     もう飽きたな ありゃ

     はいはい正解ですよ(ぁ

雲c>ん 行きたいか~w
   へっぽこ4みんなと 俺で
   ボカロ歌いまくr・・・(ry

   あー歌いたいねえ一緒に;;

   あれ涼しいのか。
   よし バカにされる覚悟d・・・(ry

   2時間前・・・・dm;:暇すぎるなそれ

| 一般 | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太鼓好きだねぇ。ぅん('


ガブ飲みはコーr(ry


地味に紹介ありw

| なっとぉ | 2009/07/13 07:10 | URL |

No title

ヴィケしゃn太鼓やばすぎ・・・どうやったらそんなにできるの?@@
私なんてむずかしいでギリギリノルマクリアって感じなのに・・・orz
↑もしや才能皆無!?
ぁー・・・今日はもう耳痛すぎてダメだぁ;

| lxリイシャxl | 2009/07/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

紹介サンキュー!

あれでなんかボクがやる

曲が決まったな。(あ、太鼓ね。)

| クジャ | 2009/07/13 17:40 | URL |

No title

紹介どもーw
しかも1番上であんな大げさに(’

今頃言ってしまうが、太鼓の達人1度もやったことないのだ☆(何

| 常磐 | 2009/07/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごぃねぇ ウチリズム感ないk(yr
去年 友達とゲーセン行って一緒に太鼓やったら
笑われたし。 点数悪いじゃなくて叩き方が面白いt

おぉwいいねw
みんなでボカロ曲歌いまくろうZE★☆

2時間ずっと近くの公園で遊んでたんだょ

あと 紹介ありぃ~ww

| 蒼蘭 | 2009/07/13 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/12-95a8e850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

