新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?童謡と童話って違うの?

友達から質問がありました。

Q.「好きな童話は?」

俺は

A.「森のくまさん」

と 答えました。

すると

森のくまさん は 童謡だろ。

と 言われました。


こんにちは~w ヴラインドでっすd(゚Д゚*)

なんか 久々の更新ですな。。
ん?なんでこんなに更新が遅れたのかだって?
そんなこと訊くのは止めとけ
延々と言い訳を聞かされることになるぞ。

ここで ちょっとみなさんに伝えることが2つ

1つ目は 受験が終わりました。

結果は ど、どうやら...うかったみたいだ...ぜ...←

2つ目は メイプルに復活したことです!
まぁ復活したのはもう4日も前なんだがな

実際のところ 高校に入ったらメイポだったのですが
そんなに我慢できるわけないので受験終わった瞬間
はじめちゃいましたd(゚Д゚*)

というわけで これからもよろしくお願いしますw

それで 1つ目標を立てました。
それは・・・










『来月に100Lv!!』
 ですw

いや、無理だろとか言わないでな((


それで5月中には4次したいですな@@;

まぁ学校が始まったら 部活、バイトもやるので
それまでには色々と整えておかないと;

それでは短いですが また次回っ!

ヾ(*´Д`*)ノ☆バイ梅雨☆ヾ(*´Д`*)ノ



無事に受かってよかったです...
こうなれたのも みなさんの応援や協力のオカゲです!
ありがとうございましたっ!!


投げc>まぁ そうだよなぁw

    期末がんば~!
    ってもう終わったかな@@;

クジャ>ん~・・・大丈夫だったぞ(ぁ

雲c>とりあえず 合格してよかった...w
   
   復活待ってます~w
   
   画力?UPしすぎじゃね?

銀s>存分にほれていいぞ!!
   なんせ描いたのは俺の嫁(爆

   すみません 自重します
スポンサーサイト

| 一般 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロー☆来週ついに本命っ><(3月9日)
ヴィケしゃn合格おめっとさぁん♪
私も続かなきゃpwq(できるかな・・・
とりあえずお疲れサマw

| lxリイシャxl | 2010/03/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

合格おめっと~www(゜▽゜*)ノ
ウチも頑張らないとなぁ・・・

童話は昔話で、童謡は歌だよね?←

うぉぉっ100Lv!? す、すごっ!
でもヴィケならできるさww ウチはあと4Lvあげて40Lvにするのもできないと思うけど

やっぱり色々研究した成果だね☆(←そんなに何もやってない

あ、そぅそぅ 掲示板のURL⇒http://heppoko.chat.kanichat.com/chat?roomid=heppoko

| 蒼蘭 | 2010/03/01 18:58 | URL |

合格おめぇ!


これて毎日メイポだね☆ミ←

高校入ったら、情報科学科 の 情報をたっぷり聞かせてもらおうか(・ω・`*)

| なっとぉ | 2010/03/01 21:23 | URL |

ヴラ・・・・

文字でかいよ・・・みにくいよ・・・

まぁリンクしとくぜw

| 龍玖 | 2010/03/02 00:31 | URL |

童「謡」=歌、童「話」=話 だろどう見ても(
来月に100LVがんばーw

なっとぉに同じく・・・
高校入ったら、情報科学科の
情報をたっぷり聞かせてもらおうか(・ω・`*)

| 八幡 | 2010/03/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

メイポはやったこと無いから分らんけど、
メイポ4次できるようになったんだっけ?
100か~
まあ頑張ってくれ

| SUTA | 2010/03/02 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/122-c8c0a163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

