新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴラと手裏剣と召喚石

ふぅ・・・







メイプルに復活して

ずっと成長が止まっていたヴラインドを育成㊥な訳ですが

シャドーパートナー
のせいか、召喚の石が不足しています;

1分間1つ使用するうえ 1つ約5000メルするので
やはり3次職になって間もないのにシャドーパートナーを
使うのは まちがってるのかねぇ(・ω・`)

まぁって言っても 使うと狩りがすごく楽になるし
なんか狩ってて楽しいから たぶん今後も使っていくと思う(ぁ














手裏剣も 不足しております:
数としては足りてるけど...











雷の手裏剣欲しい;


黒字狩りして お金たまったら買おうかな((




さて、今日のネタに入っていきましょうか。。








やっと...やっと念願の...








アバを買うことができましたぁ―!!









龍玖とツーショット


ちょっとアバ予想と違うところもありますが
自分なりに精一杯考えた結果が これです@@;








というわけで 龍玖と狩り狩り~









ホムン狩り






なかなか美味いですw(



それで 色々と話しながら狩ってると...







77Lv2.png
77Lv3.png





77Lvになりました~w





ビサスまで@3Lv! 待ってろ なっとぉ!!






それで、ゼロやその友達と道場をやりましたーw






が、SSはry







そ、その後 龍玖と道場をやりました~w










レッサーバルログ むりぽ((













龍玖と道場


ん~今度は大勢で行って

この壁を越えたい@@;













ビーチではしゃぐブルドッグ



それではまた次回っ!

ヾ(*´Д`*)ノ☆バイ梅雨☆ヾ(*´Д`*)ノ


リイシャs>おぉおー! がんばれぇぇ!!

      ありり~w; 
      本命合格祈ってます;;

雲c>ありり~w

   うm( 童話と童謡の違い調べた;

   がんばるぞぉ;;
   雲cもがんばれぇぇ!!

   URLありがとぉw

なっとぉ>あり~w

     どうだろうな(’ 高校に入って
     忙しくなったら毎日はつらいかも(’

     ん、たっぷり聞かせま(ぁ

龍玖>コメ&リンクあり~w

   ん 文字でかいか?
   こんで出来たら もじちいさくしときま@@;

投げc>だよなぁ
    がんばりま;

    ん、たっぷり聞かせま(ぁ

SUTA>ん 4次できるぞ~w
   30Lvで2次職
   70Lvで3次職
   120Lvで4次職 bb

   がんばりま~;

| メイプル | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∩(´∀`)∩@3ワッショイワッショイ

| なっとぉ | 2010/03/04 06:44 | URL |

召喚の石あげようかー
(ジュニアになってくれるなら・・・5000毎に1mはらうから・・・)

雷シュリ13セットでくらしてます・3・
ほしかったらハーピーいってらw

| 龍玖 | 2010/03/04 10:34 | URL |

おおw
何か100行きそうだなw
あと23だけだと思ったけど、
課金しないとやっぱりレベルは上がりにくいのか?

| SUTA | 2010/03/04 21:28 | URL |

ヴィケしゃn復活おめっとしゃん♪
明日いよいよ入試pwqラストなので思いっきり
頑張ってきま☆
明日が終わったら金曜(?)あたりから復活・・・
するかな?リアのほうで遊びに引っ張りだこなので
^^;

| lxリイシャxl | 2010/03/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 22:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/123-bff821ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

