新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある投賊の投擲物語

とある投賊の投擲物語







ノリで作ってみた(・ω・`)




さて 前回の更新から今日までの話を
さらさらっと やっていきましょうか






ビサ前提


80Lvになったので 早速 ビサ前提をやってみた。












が、あまりに時間がかかる。











結局飽きたので、狩り再開d(゚Д゚*)


でも一応、2個目のクエスト(?)の

何かを大量に集めるやつは終わったので
あとはサク時間じゃないときで
暇なときでも 残りを少しずつ進めて行こうと思う(’




最近の狩場 




ニート保護区域
では無く、ニュート保護区域

たまごありかり~


ここには ノーブルドラン(以下 卵)がいる。

今の最大HPは たしか2500ほど。

卵の攻撃を食らうと 2000は当たる。

ちなみに 今俺が使ってるHP回復薬は

キノコラーメン(塩) 1つ300メルで500回復。

もし 珍しいものをドロップしたとしよう。

俺は 意地でも取りに行ってしまう。

ちなみに 卵を倒したら同じ場所に 卵が発生する。

発生する時間はランダムだから

もし仮に取りに行った瞬間 発生したとしたら

2000ダメージを食らうことになる

ってことは残りHPは約500

んで その卵のすぐ近くにも卵がいる

卵は近づくと攻撃してくるし

2匹がほぼ隣り合わせにいるから

2発の攻撃を食らうことになる

当然俺の指の速さでは追いつかない

=お墓が頭上から落ちてくる。

たまにドロップを取れずに

無駄に墓を落としてしまうことがある

恥ずかしい////


それで 何で俺はそんなことがあるのにもかかわらず
キノコラーメン(塩)をMyHP回復薬にするのか。

ただ単に安いから


それだけの理由で何%の経験値を奪われたものか...




まだまだ記事のネタはありますよ!(ぁ

さてこれからは 新しく作ったサブの話w









oヴラインドo



このキャラの詳細は プロフィールにあったりします(



なんで 新キャラを作ったのか。
その理由は 最近落ちやすくなったから。

俺の家の回線が悪いのかは分かりませんが
いつもいつも大事なときに落ちます。

......もしかして...狙ってるの...か?


大事なときって言っても まぁ
ファミリーポイントの経験値2倍を
買ったんだけど 終わる前に落ちたり
もらった瞬間落ちたりとか

そんな程度なんですけどね...

でも一応お金は払ってるので
最後まで使えないのは 悔しい(ノД`)・゜・。




みんなこの時期に新しいキャラを
作っているらしく 
友達5人でグループを組み カラスを狩りましたw


カラスPT全員カラフル

これがメンバーですw

全員 ギルドは カラフル宣言っ!


PT狩り


色んな意味で
色んなチャットが出来ました(←

とっても楽しかったですw

今度は カラフル宣言のギル員で MCやりたいっ!




それで昨日は 卒業式練習とかがあって
早く帰宅できたので メイプルにINすると...









ゼロがいましたw








ので、PTPTっと








ゼロと下忍


下忍 うまうまですw



なぞの争い




オマヶ




顔からのぞく




俺はどこにいるでしょう?




人気上げられた




上げ逃げ失敗伝(ぁ


なっとぉ>100Lvまで
  
     ∩(´∀`)∩@15ワッショイワッショイ

龍玖>むぅ

   ジュニア...なかなか抜け出せん((

SUTA>ん、100Lvいけそうに思えるか?
   正直 キツいかもしれん;

   課金したほうが NEX○Nが儲かるし
   なかなか楽しめたりする(’

リイシャs>ありィ~ww

      合格を祈ってます...

      復活 楽しみにまってますw(

ケンじぃs>ヴラインド は はい を 選択した ▽
スポンサーサイト

| 一般 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴラ、薬は俺のようにチューチューアイスにするんだwwww

| 龍玖 | 2010/03/11 21:59 | URL |

投げならアルケミストあるからあれMAXになったら

当分HPはチューチューで
MPはミネラルくらいでいいとおもうぞw



まぁ。120になったらいっしょにほねいこうな
 

| ゼロ | 2010/03/12 12:32 | URL |

塩ラーメン様万歳!!!!!!!!
by 弓(とアラン)しかやったことない人

| KenG | 2010/03/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

たしかにビサ前めんどいって話きいた気が;
デスマリだったらヒール当たるから少しはましかも
なんか楽しそう・・・

| lxリイシャxl | 2010/03/15 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/124-23a75ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

