新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロミス と プロマイズ

最近(というより1ヶ月前くらい)知って驚いたことがある















Promise
 という単語がある。













これは、『約束』・『約束する』・『約束してください』

などの意味を持つ。













eternal promise
という曲がある。←クリックでYouTubeへ



永遠の約束 という意味になる。











俺はこれを 1ヶ月前まで





エターナル プロマイズ と読んでいた。


格好いい名前だなぁw なんて思ってた...







それで 1ヶ月前の英語の授業で
俺が長文を読むことになった。

どんな文章かは忘れたけど でもたしかに
Promiseという単語が入っていた。


俺は堂々と プロマイズ! といった。









みんな...なぜ笑う?









先生曰く『それはプロマイズじゃなくてプロミスだよww』










え?







まぁ そんなことがありました。









こんな経験したことありますか? (俺だけかな?











今までずっと”こうだ!”って覚えていたことが違うと

なんか変な感じになります......




さて メイプル(ぁ





2日前かな? ゼロと道場に行きました。


ゼロ なかなか火力が高く
コールドビーム1発で12kとか出てたりする;



まぁそんな感じで 順調にすすんだわけなんだけども














ゼロと道場





まぁ こうなる。





越えられない壁がありますね(ノД`)・゜・。








それで、その後は 友達にビサに誘われました。

現在地はジャクム前提を終わらせるためエルナスにいたので...




ちょっと旅をしながら ルディに向かいました。







下町


下町を眺めて









エレベーター





エレベーターに乗って











エレベーター2





あと一歩で落ちんじゃね?ってところに立って







(省略












5人でビサ




みんな集まったので......









カケラセット






カケラを設置して......









ビサ開始






ビサ開始でっすっ!!!














そしてこうである




そしてこうである。






リベンジとして 一人DKさんが増えて...









6人でビサ








銭湯じゃなくて 戦闘開始








なかなかすごかった





こ...これは... いけるっ...!!














そしてこうである2







そしてこうである(2回目








オマケ






アバなし組





crに 「二人とも誰だよ」 って言われた











それゆけ! うり坊隊!!

うり坊隊





















おまけ



なんとなく作ってみた。



それではまた次回



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



ゼロ>HB wktkしてるねーw(ぁ

   39でロイドに3k?

   へ( ´_ゝ`)

ケンs>パペット セコすΣ(゚Д゚|||)

    85目指して がんばれぇ!!

尾っさん>おぉw 早いなw
     その調子で3次 まっしぐらだ!!(ぁ

リイシャs>*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

      泣くよぉ@@;
      
      墓ドロしても諦めたら終わりだから
      嫌々頑張ってる...

スポンサーサイト

| メイプル | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビサはねぇ
アレ終わったないのだよ

どうでもいいけど、
卵のカード3つゲットしたよ

| KenG | 2010/03/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

プロミス 吹いちゃった( ´_ゝ`)

| なっとぉ | 2010/03/20 06:46 | URL |

お墓3回もお目です

ハピーで2回ですか(´・ω・`)


まぁ雷シュリでたからよかったねw

明日もyrです(´・ω・`)

| ゼロ | 2010/03/21 04:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/127-4a74991f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

