新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It is a pool today

今日は 授業最後のプール。




はしゃぎを越えたはしゃぎを目指して 泳ぎますた。




ってか 学校のプールって つまらん;



いきなりバタフライやれとか 復習も無しに言うし。



やっぱ プールは遊びがいいよなぁ~



クジャ 今度一緒にいこうぜw




やっやべ;ネタねぇ・・。。



という訳で 俺が思う 神曲を紹介しましょうかね。



アニソンとボカロと東方だけですが。

アニソン


「最強パレパレード」
「ハレ晴レユカイ」
「God knows...」

「cagayake!GIRLS」
「Don't say "lasy"」
「ギー太に首ったけ」
「Heart Goes Boom!!」

「ヒカリ」(いぬかみop)

「ハナマル☆センセイション」

「プレパレード」
「Silky Heart」
「オレンジ」

「初めての恋が終わる時」
「炉心融解」
「ブラック★ロックシューター」
「erase_or_zero」
「ダブルラリアット」
「メルト」
「トルコ行進曲\(^o^)/」
「いろは唄」
「ロミオとシンデレラ」
「ワールドイズマイン」
「celluloid」
「magnet」
「RAINBOW GIRL」

「紅い月」
「Priere-プリエール-」

枠外
「七色のニコニコ動画」



東方の曲 他にもたくさんすきなのありますが

曲名がわからなくて;;



昨日紹介できなかったブログを 少し紹介します。。

今日も出来なかったやつは 明日で;;

最初は リイシャsのブログ!!

いつも優しくて 困った時や 悲しいときは 優しい言葉で いつも慰めてくれます。

慰めてもらっている俺は まだまだ子供ですが いつか リイシャsを

助けることが出来る時を待っています(ぁ  助けられっぱなしじゃ

ダメだもんな。

次は 雲cのブログ!!

色々な詞が載っています。 時には かっこいい詞。時には悲しい詞など

本当に さまざまなジャンルの詞があります。

僕はその愛読者の一人です。 更新楽しみにしてますよw

次は ネルガルのブログ!!

前にも言ったとおり リア友でっすw

主に 日常的な事を載せていて 今は ドラクエの事を載せてるかな。

ネルガルのブログ見てると まじⅨやりたくなってくる。。



これで一通り終わったかな? ジタンのブっとログは クジャのサブブログで

ヴィケイルのブログは 俺のサブブログです。


あっ 最近 小説のほう更新してないな;;

はやくしないと;;


ではまた明日~

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


なっとぉ>太鼓は3度の飯の次くらいに 好k(ry

    
      コーラがぶ飲みしたら タヒぬ;:

      地味な紹介 すま(’

リイシャs>そうでもないz;

       まぁ 上手くなる秘訣(?)は

       やりまくる。難しいの 挑戦しまくる。

       こんだけ(’

       これで 2ヶ月で むずかしい☆8なんとかクリアから

       おに☆10 だいたいクリアまで行けた。
       消費金額は 聞かないで。

クジャ>さて

     あしたがんばろうかww

投げc>まぁ 大げさか・・?

     一番の友達だから それ相応の事は・・(’

     一度もやったことないのか?面白いぞ。
     音ゲー好きな俺には ハマり度高すぎ;;

蒼蘭>リズム感?超あんじゃん

    歌が上手い=リズム感ある。

    叩き方か~俺も独特だぞ 練習しないからな;

    ってか 歌が上手い人と一緒に歌うのって
    超緊張する;俺 下手だぞ;地声だし←声かえると喉死ぬ

    

| 一般 | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご紹介(o ̄▽ ̄)ノ サンキュ☆ 優しいっていってくれて
ありがとぉ^^ やっぱり誰でも困ったときや悲しいときはあると思うので><
私は一人でも多くの人の支えになれたらなーっと思ってますb
ヴィケしゃnいつでも頼ってくださいbb

| lxリイシャxl | 2009/07/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

Ⅸやりたいの?

じゃぁ買えばいい。

ゴメンe-508

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/14 15:43 | URL |

No title

プールかぁ いいなぁ
ウチ選択授業 プール選ばなかったからなぁ…
まぁ髪の毛で制服とか濡れなくていいけど

え、リズム感ないよ… ものすごくないょ
むしろミネルのがあるよ てかミネルはすごいよ

叩き方…
ミネルとやっても普通にスルーされたから変じゃないと思ったんだけど
むしろノリノリだったょ  あ、ノリノリだからか?

え、緊張すんの?(・・
ウチ声変えるの得意ww
蒼蘭の声合わせると7個でk(歌声は
しょっちゅうミネルとアニメの人の声マネやってるしね!

| 蒼蘭 | 2009/07/14 19:51 | URL |

No title

プール行くか!

いつも以上に行くぜ!

| クジャ | 2009/07/14 21:19 | URL |

No title

ほうーw
俺の学校は夏にプールないな;
温水プールだし入っても涼しくないし。
つか建て替え工事の関係でプールの授業が中1以来ないな;

| 常磐 | 2009/07/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

プールは明日が最後だz☆

泳ぐのは早いかい?俺はクロールより平泳ぎの方が早い(・ω・`;)


行進曲は……みなかったことにしよう……('

| なっとぉ | 2009/07/14 21:42 | URL |

No title

ああそこねー

Ⅸ買ったんだよね


まぁガンバレ

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/15 14:21 | URL |

No title

プール良いよな。
冷たくて気持ちいいし…
女子のみず〈ry

冗談っす

| tsst | 2009/07/15 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/13-2e2d1936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

