新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業→抜け殻→昇天

はい。







まったく更新してなかったヴラインドです。









何でかというと 










最近 生活習慣がやばいからです。




AM5:00に寝て PM3:00に起きる




そんな毎日。




もうなんか卒業したって事で




抜け殻になった生活です。









メイポの記事書きたいけど

そんな時間は無いので

なっとぉから回ってきたバトンやります。








って・・・・






あれ、3つ!?







・・・






バトンは追記でやります...


1時間でおわるかな!















ルール

指定された人ゎ必ずやってください。
なんせ、お友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください

ゼロ...まだもらってないよね...?

ケン...まだもらってないよね...?

あとは適当に((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



・10人との共通点は?

ゼロ...メイポやってる 結構趣味合う

ケン...なんだろう...



・10人のいいところは??

ゼロは優しい。 チャットしてて楽しい

だけどミントcを愛しすぎてて
ちょっと...

ケンは面白い。 不意に来るチャットが
腹筋を崩壊させられる(・ω・`)


・10人との出会いは??

ゼロは...ブログで俺がリンクいいですか?
って聞いたときかな。

ケンは...ブログかなぁ。


・この10人と今後どうしていきたい??

ゼロは、このままの関係がいいかな。

ケンは...仮引退になっちゃうから...
また会いたい(’


・10人は自分のことどう思ってる??

ゼロ、ケン、俺のことどうおもってる?

まぁたぶん 下ネタしかはかない存在とか思われてたりしてね。


・10人と喧嘩したことある??

ゼロは... うん。 これは黒歴史。
1回だけあるかな。

ケンとは まだないお。



・10人は一生の友達??

未来に聞かないとわからんなぁ。


「職業」 

リアでは今年から高校生。

メイポでは、ハーミット。メインね!


「装備」

リアでは どうだろ。
外出かけるときはシャケットとパーカーとジーパン?

メイポではプロフィール参照。


「性格」

どうだろ。 聞かないと分からん。


「口癖」

おま


「ペット」

メイポは神龍のドラコちゃん(・ω・`)

リアでは柴犬のロンちゃんd(゚Д゚*)


「靴のサイズ」

26.5かなぁ


好きなもの

なすのぬかづけ


「色」

青かな。


「番号」

69。

深い意味はありません。



「飲み物」

白いジュースならなんでも...


「本」

エr(殴

んと、漫画だったら
あねどきっ(?) とか
ToLOVEる とかかな。

あとはライトノベル。


「花」




質問



「髪染めてる??」

そめてないよ。


「髪の毛巻いてる??」

もともと 髪の毛巻いてる


「タトゥーしてる??」

いまは平成です。


「ピアスしてる??」

痛そうです。


「お酒飲む??」

未成年です。

「ジェットコースター好き??」

大好きです。


「どこかへ引っ越しできたらなぁと思う??」

山奥の家に行きたいです。



「掃除好き??」

(大)嫌いです。
ほこりとか大嫌いです。



「どんな筆記??」

UFO

上手くない 太い 大きい



「ウェブカメラ持ってる??」

ナニソレ美味しいの?



「運転の仕方知ってる??」

じ、自転車くらいこげるわよ!
馬鹿にしないでよね!



「携帯何??」

アイフォンです。



「コンピューターから離れられる??」

・・・

死ねと?



「殴り合いの喧嘩したことある??」

今はあまりしないけど

昔は良くやってました。


「嘘ついたことある??」

ついたことないよなんて

いえる人いるのか・・・?


「浮気されたことある??」

遠距離だから分かりません。



「何かを盗んだことある??」

無いと思います。

記憶に無いよ。

あ、あるかも...



「拳銃触ったことある??」

100円のおもちゃの銃だったら。


現在


今着ている服

パジャマ



今のにおい

さぁ?



今の髪型

ちょっとボサボサ



今やりたいこと

やりたいこと.......?


今聴いてるCD

アイフォンで

EXILEの道(合唱) 聴いてる。



一番最近読んだ本

ドラえもん(25)



一番最近見た映画

ドラえもんの映画
「ワンニャン時空伝」だっけ

泣きすぎた。


一番最後に食べたもの

シーザーサラダ



一番最後に電話で話した人

クジャ。



ドラッグ使ったことは??

ドラッグ?

薬屋さんで処方された
お薬なら飲んでるよ。




初恋覚えてる??

中学の初恋は
合唱際でピアノ弾いてた人かな。



新聞読む??

とってないです。



ゲイやレズの友達いる??

さぁ..?



奇跡を信じる??

非科学的なことは考えないです。



成績いい??

・・・

オール3



帽子かぶる??

かぶらないよ。



何かを集めてる??

特には...



身近に感じれる友達いる??

数人だけど
いますよ。リアもメイポも



自分の名字好き??

2009年現在で
日本で最も多い苗字ベスト2だった気がする

ありきたりすぎて微妙。



見た目気にする??

女の子ですか?

内面で十分です。



一目ぼれって信じる??

現にしましたし...



思わせぶり激しい方??

いあ(’



自分のこと


性格悪い??

自分じゃ分からん。



よくしゃべる??

場合によってはね...




疲れた??

てか眠い。




ちょ...

長いぞ! 疲れたんで
やっぱり次回に残りやります...

大変だぞ。。。




コメント返信(ノ*´Д`)ノ


ゼロ>そうだといいなぁw

    ゼロ主催するときに
    はいれるといいんだがなぁ...

リイシャs>なんか気にさせちゃってごめん;
       気にしなくていいよ 自分の問題だしな@@;

       でも最近は殆どなくなったから
       大丈夫だっ!

クジャ>いつかはやる時代がくるもんだぞ...

     jkmは50Lvからb


トパーズc>うん。
       ありがとうね わざわざ;;

       トパーズcのおかげで
       元気でたよ!
       ホントに酷い人は
       切り捨てもして
       いつもどおりになったよ!

       ありがとうね♪

ケンs>...

     もうちょいで 仮引退か...

龍玖>そこまで気遣わなくたっていいぞ;
    一応チャットはINしたとき全部確認してるし、
    そのあとに 放置解除とか言うときもあるから
    それは大丈夫。 本当に酷いのは
    話しかけても無視されるやつだし...
    調子いいときだけ話しかけてきたりね@@;

SUTA>いあ、SUTAは
    まだ初心者だし
    チャットしてるときに死んじゃったりするから
    無理して挨拶しなくてもいいよ~b

スポンサーサイト

| 一般 | 02:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どう思ってるって?

それはもちろん・・・

ちょー話が合ういい友達だ御

(;´;゚ё゚;;)モルー自重します

愛しすぎですね
( ゚┌・・ ゚) サーセン

でも愛しているんだ!

・・・・
自重します
(;´;゚ё゚;;)モルー

| ゼロ | 2010/04/01 03:01 | URL |

俺も今生活リズムぐちゃぐちゃだ

AM6:00就寝



PM5:00起床

だわwww

| xo投z銀z賊ox | 2010/04/01 03:23 | URL |

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
それ私も来てる気がする・・・
今日しますハイ;
私最近宿題に追われてるから朝早く起きないと(ry

| lxリイシャxl | 2010/04/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

リア友だからわかるところもあるかもしれんが

内容mjワロタw(大爆笑)

| クジャ | 2010/04/01 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/130-323b2792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

