新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近下ネタチャット多くてよく覚醒する

今日AM7:30に就寝

  PM1:00起床






とゆわけで

昨日...というか やったの今日だけど

残りのバトンやりま~すw









いやぁ、メイポでハックシールドエラーとやらが出て



できなくなって 2回再インストールしてもできなかったから



10分くらい考えて、なんとかINできました...



INするのに疲れるとか...@@;





まぁ情報技術の高校に入るので




PC関連は頑張らなくちゃいけないから 




これはこれで勉強になったのかな(・ω・`)







バトンは追記にて。








自己分析バトン
○ × △ で判断!
付け足し言葉ok
途中からわ質問するから答えてね!!




むぅ...










1 自己中    【△】

ん~自分じゃよくわからないなぁ;
一応△@@;





2 気分屋    【○】




気分屋の意味わからないけど
やりたいときにやりたいことします(・ω・`)






3 落ち着きがない 【△】

下ネタチャットきたら...



○か むしろ◎






4 プラス思考    【○】

普段は結構プラス思考かな。

けど大きなミスしたらちょっとブルー

だけど 悩んだってしかたないもんね!








5 プライドがある     【○】

あるものもあれば

ないものもある。


だけどあることに関しては◎









6 わがまま      【○】


・・・○でいいや(・ω・`)







7 よく気がつく      【○】


・・・まぁ ある分野でね...








8 信用しやすい 【△】


信用はするけど

お金関連は信用しない。







9 人に流されやすい  【△】


自分で色々工夫したい。

けどたまに流される









10 人に頼る    【○】


できることはやるけれど...










11 好き嫌いはっきりしてる 【△】


分からん。








12 浮き沈み激しい 【△】



そうでもないかな...






13 人を見る(内面的)も 【○】


外見はさほど気にしない。

優しければいいじゃないか。







14 短気       【△】


よほどのことが無い限り

あんまり怒りません





だけど 甘く見るなよ...



俺が怒ったら...






















全然怖くないぞ!






15 初対面印象悪いと思う 【△】


滑舌が悪いから あまり伝わらないときがあるかも








お疲れ様 ここからは○×△以外で  答えて下さいね!!





d(゚Д゚*)






16 第一印象の話をした時言われた事ある言葉



優しそう とか 稀にごく稀に本当に稀に 可愛いとか









17 自分の性格を人に分析されて言われた事がある言葉

後先考えろ ⇒ 考えてますが。
性格悪い  ⇒ 自分はどうですか。
頭良い   ⇒ オール3が?
優しい   ⇒ そっちこそ。












18 異性の友達の方が楽?(理由)


異性だと ちょっと控えめになる。






19 自分の存在とか居場所があると思う時


ん、よく分からん。

だけどあまり寂しいときは無いよ。

gdgd人に寂しいとか聞くのはどうかと思うし...









20 最後に自分の性格わどう思いますか?



聞かないと分からないぞ!














お疲れ様でした!!5人に回して下さいね


1、クジャ

2、クジャ

3、クジャ

4、ゼロ

5、ケン







次ラスバトン



★ 口調バトン


 ルール
 
 ・バトンを回す人5人を選択
 ・バトンを回したら回した人に報告
 ・回された時点から5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなければ罰ゲーム
 ・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 

 自分の指定口調・・・ なのさ~☆ミ



やるなのさ~☆ミ








1,,, 回す人 


んじゃぁ


クジャ なのさ~☆ミ

ゼロ なのさ~☆ミ

ケン なのさ~☆ミ










 2,,,指定口調


どうしようかな。


クジャ・・・ なんていってあげないんだからっ!

ゼロ・・・ もきゅ☆

ケン・・・ あの時さ


まだちょっと甘いなのさ~☆ミ







  3,,,5人の中で最初に知り合ったのは?


クジャなのさ~☆ミ


幼稚園一緒なのさ~☆ミ







  4,,,5人のイメージカラーは?



クジャは黒なのさ~☆ミ

ゼロは青なのさ~☆ミ

ケンは緋色なのさ~☆ミ







  5,,,5人と喧嘩したことは?



クジャ・・・リアでは2回ほどなのさ~☆ミ


ゼロ・・・1回だけなのさ~☆ミ


ケン・・・喧嘩はしたこと無いのさ~☆ミ








  6,,,5人はどこで知り合った?


幼稚園であったのさ~☆ミ


ブログなのさ~☆ミ


ブログなのさ~☆ミ







  7,,,5人に与える罰ゲームは?


5日以内にやらなかったら


3日間挨拶はすべてツンデレにするのさ~☆ミ







  8,,,最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw




なすのぬかづけ2週間つけたやつ食べたことなのさ~☆ミ









 9,,,自分の苦手な物をそれにまつわるエピソードも添えてb



肉を春巻きの皮でまくやつ。


風邪のときに食べて 夜吐いたのさ~☆ミ







  10,,,明日しようかなーと思っていることは?


薬局で例のものを買って来ようかな。

ドラッグじゃないのさ~☆ミ







 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


パジャマなのさ~☆ミ

出かけない日は基本パジャマ

髪型は寝癖がすごくて

ワックスつかってる?って言われたくらいなのさ~☆ミ






  12,,,正直言うと今の口調が気に入ってしまった




なのさ~☆ミ







つかれたのさ~☆ミ



続きでコメ返信(;´;゚ё゚;;)モルー


ゼロ>ちょwwwwwww
 
    コメント吹いたwwww
    カルピスソーダ返せwww

銀s>それはつらいw

    俺も今日はやばかったw

リイシャc>リイシャsがんばれぇ@@;

       AM10:00にコメできるとか
       それで早起きだと思うんだd(殴

       俺も宿題に追われてるぞ...

クジャ>笑うな!

    

| 一般 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、今日またメイプルができるという
楽しみを味わいたかったのにメンテナンスかよっ
って感じだよなぁ

っつか、グダグダしてんじゃねぇ!!
ビシッとしてくれやwww

| 尾っさん | 2010/04/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

時間的にメイポできね!

すまねぇだ



というか、その口調はどう使えば……?

| KenG | 2010/04/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

なんで2つもバトンがくるんだょ(#゚Д゚)

しかも1つ同じ奴だし。。。

ちなみに俺にツンryをさせたな?

どうなっても知らんぞ。。

| クジャ | 2010/04/02 00:06 | URL |

tyo.//

mokyu

tokayadaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ツンデレがよかったあああああああああああああああああああああああ


ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー(;´;゚ё゚;;)モルー

| 名無しさん | 2010/04/02 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/131-8d92e3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

