新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルの記事と最後に報告

・・・


何日もSSを溜め込んだので


SSの編集に30分かかってしまったΣ(゚Д゚|||)


とゆわけで 


記事は追記で↓↓








サクチケが





まぁ 数日前にこんなことがおきたんですな・・・。


なぜか期限の2時間前に切れました・w・

時間は4時15分。 ・・・






そういえばこの前 フリマで面白いものを

みました~。





え・w・





一番下に注目・w・







ゼロが、とうとうMH張ることになりました。



MH30だったかな。 






●一回目の挑戦









ドキドキ・・・・・・













MH1回目





失敗っ!!




そしてすぐ2個目を買いに行き......




●二回目の挑戦












ドキドキ・・・・・・・・















MH2回目





見にくいけど成功!!!






・・・使用費用200mだそうで......





マスタリーブック
は高いですね やっぱり。




おれもいずれTT(トリプルスロー)30の
マスタリーブックを買うと思うのですが...



この前拡声器で







TT30のMB120mで買います。 内緒yr~







という文章を見てしまってから


ちょっと気分がブルーに


甘く見てましたね。はい。




その後は






祝福



マジでTT30一発成功してほしいよ・w・




・・・

まだ編集したSSの10分の1くらいなので


ダイジェストでお送りします








この前 龍玖の結婚式に招待されたので


いきましたw







龍玖の結婚式




末永くお幸せに☆ミ














この前は ゼロ達と

楓城忍耐にいきましたw




慣れるまでが大変ですね あれ;






ゼロと忍耐


4段階


殿様とつーしょっと









友達と 神殿にもいきました~




龍3兄弟



なんか綺麗にそろってるぞ(・ω・`)


3人で草原



3人で記念撮影(ノ*´Д`)ノ



神殿であああああ






人生初のジャクムに

ちょうせんしました!!!











どれくらい薬消費するのか分からなかったので

とりまこんな感じでもっていきました(・ω・`)




消費1
消費2


アイテム欄を全部見せる方法(?)が

あるみたいなんですが 分からないので

強制的にわけちゃいました...










戦闘開始!!!









初jkm












・・・結果は 8本の腕もぎ成功!



かかった時間は2時間くらいだったかな。



もうこのときはAM4:00すぎていたので



本体になったら 撤退しますた。













●使った薬

○キノコラーメン(焼き豚) 307個

○おでん(皿) 約120個(?)

HP回復は結構ライフドレインでも補えたので

思ったより消費はしませんでした。

ただ、やっぱり投げなのでシュリが問題ですね...

4次になったらスピリットダークがあるので

これ以上は必要ないとの事ですが

3次だと若干つらいかな...




そういえば おととい(?)のパッチで

装備Lvが5下がるアイテムが出ましたねw

そのオカゲで












5Lv下がる!



ユニコーンを装備することができました!!



その他にも100Lvから装備できるものを

ポンポンと身につけ 結果



MDMに単発5・4kだったのが....













単発7・4kになりましたっ!!




そんなわけで 無事に











100Lvきた
100Lv!!!.png





100Lvになりました!!!



拡声器でたくさんお祝いの言葉をもらえたのですが

SSソフトの起動し忘れにより...






そういえば 昨日から狩場が





 に変わりました!!




姫散歩


アヴェンジャー があるので

姫をかためることができます・・・







だけど・・・












怖い瞬間



姫怖いです(ノД`)・゜・。









姫うまうま





普通の状態は 可愛かったり・・・するのにねぇ?(殴






ここからは 友達と遊んだときとかそんなのを

のせていきますです。










ゼロガ①



ゼロがカムナ(?)で死にました。








ゼロガ②








アンデット状態
ヒールをした事によってry













だんらんー





ついびだい




最近は決まった人との付き合いが
多いですw 特に深夜










この前は リイシャsやみみs達と

道場に行きましたーb






みんなで道場




レッサーバルログで逝きました


道場はみんなでやるとたのしいねw




ここからは ゼロとミントcの

ラブラブ 特集です!(ぁ

もちろん二人には公認



ラブシーン見学


人前で・・・ry

いぢめだぞ!(爆


お幸せに


二人ともおしあわせにーw





ここからはオマケかな?









そっくり


そっくりさん発見!


空中散歩


空中散歩(’


おんなゆ
おんなゆー


女湯GO!!!(ぁ













これは...


誰だハゲとか言わないで(ノД`)・゜・。







墓ドロ(俺のみ)集



エロチャしてたらこうなった。


骨で墓ドロ


また骨で...




面白い人発見!


面白い人


載せていいと公認されたので遠慮なく(’






面白い5w1h



おもしろい5w1h


ダンシングトゥナイト...






高校の宿題(国語)で こんな問題がでました。





写真 3




この物語の作者か....って



え!? 読み方!?





写真 4




字の汚さは仕様です。






今日5分くらいで描いた絵と

美術の時間に描いた自画像(デッサン)








写真


体?なにそれ美味しいの?

体が描けません。









写真 2



俺のリア画しってる方。


・・・似てますかね?


ちなみに 鉛筆と消しゴムだけで描きました。




最後に 次回のアバ予想。



次回のアバ


それではまた次回!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


っとコメ返コメ返っと


尾っさん>だよねぇ~・・・

      ビシっとします!(ぁ

ケン>・・・がんばって(’

クジャ>・・・色んな意味で期待してます。

ゼロ>ツンデレ入れてもいいよ(ぁ





報告です。

今日、ある人に 下ネタ吐くやつとかで

友録けされました。

そのときINしてなかったので

詳しいことは良く分からなかったのですが

居場所をサーチ結果

発見できたので

消されたということですね。

その人が俺の友録を消すときにいた

友達が色々事情をおしえてくれて

ようやく事実が分かりました。

そういうことがあるので1つだけ。

下ネタ吐く奴が嫌いな人 下ネタとか

苦手な人は 俺の録を切ってもかまいません。

じゃぁ下ネタ言うのをやめればいいじゃんwww

等の解答は受け付けないんで。

まぁ控えるつもりではいますが

おれ自身がエロいのでどうしようもないです。

下ネタ嫌いな人はじゃんじゃん消してください。

誰かさんは影でグチグチいってたそうなんですが

嫌だったら消してください。 以上。
スポンサーサイト

| メイプル | 03:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

録消したら、ツッコミができなくなるのだ!

| KenG | 2010/04/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

あんっ

| ひらがな | 2010/04/04 01:48 | URL | ≫ EDIT

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
新しいPCにしてからSSの撮り方わからない;
対応するキー無いしorz
ヴィケしゃn、美術の才能ちょうだい;
まぁ高校の芸術は音楽になったからいいケド(ry

| lxリイシャxl | 2010/04/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

Lv.100おめでとー
何か凄い頑張ったな...

なん..だと...
このデッサン似すぎだろw
ヴラはやっぱり絵が上手だな...
俺もがんばろ...

| SUTA | 2010/04/04 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/132-e5d85458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

