新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい男を描きたい

変な出だしですね。 はい。







初の自分のPCからの投稿です。

OSはMACですb

誰もそんな事きいてないですね。はい。






えと昨日、今日とメイポにINしていません。

理由はですね、まぁ単に
高校の宿題が終わってないからです。

もう春休みから2週間か3週間がたちました。
てかもう明日は高校の準備登校だし...

早いですね 時間が経つのって。

gdgdすぎる日常が ようやく幕を閉じます―――




ここ二日は 宿題とかiPhoneのアプリで遊んだりとか
そんな事しかしてません。
てかまじ 高校生になるという実感がねぇ;










この二日間 たいした事がなくてネタがないので

絵かきました。今度は男です。はい。













写真


右目のところが折れてるの気にするな。

体がないのは前回の記事参照 気にするな。

下手なの 気にするな。

髪型が昭和風なの 気にするな。

雑なの 気にするな。





かっこいい男を描きたい。




短い記事でしたが これにで

バイ梅雨☆彡


ケン>つっこみほしいのだ!


ひらちぃ>ぁはんっ////


リイシャs>SSか~

      俺はサクッとスクリーンショット  
      ってソフト使ってるよ~
      画質きれいだし 設定も
      簡単で 使いやすいよ~
      Vector ←クリックで移動
      参考にしてくれるとうれしいです。。

      む、俺の絵 すべて独学だから
      何かを写して描く事ができません。
      風景画とかおわってるよ(’
      爆笑ものだよ。。

SUTA>ありがと~
   めっちゃがんばったよ。。
   
   ん、にてるか?
   [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
   SUTAも十分うまいっしょ
   チルノばっかだけどさ((

スポンサーサイト

| 一般 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mo////
(;´;゚ё゚;;)モルー

俺もそのSSソフトツカッテル!

| ゼロ | 2010/04/05 20:13 | URL |

やっぱSSソフト入れたほうがいいのかな?
OSが7ってのがちょっとひっかかる;
とりあえず撮り方はわかったんだケドネ☆
ヴィケしゃnやっぱ絵上手・・・
高校お互いがんばろぉ☆w

| lxリイシャxl | 2010/04/06 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/133-bdddc18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

