新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラリった バグった タヒった

さて、昨日逝ったMISS(・ω・`)言ったとおり


高校の準備登校に行ってきました~。










今日やったことは 体操着とかの

物品の引渡し(?)でした。








ちなみに 交通手段はチャリと言う名の自転車。












持ち帰るもの。










体操着(上下)
上履き
体育館シューズ
柔道着
制服
etctec...




大きな袋2つとダンボールに入った制服。





さぁ これを どうやってもって帰ろうか。













・・・カゴは持ってきたバッグしか入らない。












手に持って帰るしかない・・・・。












帰る途中にキツい陸橋がある・・・・












さて逝こうか














家帰ってきた頃には指の感覚が

やばかったです。\(^o^)/オワタ













【送り主バトン】


送り主についてのバトン



送り主の名前は?


リイシャs



どこで知り合った?



前のギルドですb
鮮明に覚えてます・・・。



どっちから声かけた?


俺からですb



どういう関係?



友達ですかね。



イメージカラーは?



黄色とかオレンジ?


直メしたことある?


したいです。


電話したことある?orしたい?


ないです。したいです(爆


送り主に似合う言葉は?


・・・でぃばいんぶれいず・・・


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?


それ つまり どんな関係ですかΣ(゚Д゚|||)


送り主に抱きつかれたら?


ん。とりあえず意識が飛ぶ。


送り主のこと好き?


友達としてなら好きです♪



どんなところが好き?

優しいところとか
元気なところとか ですかね(・ω・`)


送り主に愛を叫べ!








す~は~・・・




すぅぅ~・・・






















どぁぁぁあああぁぁいすぅぅきぃぃぃ

だぁぁぁぁぁぁあああああa
(殴










ごめんなさい(ノД`)・゜・。




このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!





クジャ

ゼロ  

ケン

(以下略





やりたいひとはどうぞ・・・(






それではまた次回っ!





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



ゼロ>(;´;゚ё゚;;)モルー

   ゼロもサクッとスクリーンショットかw

   あ、スカンダ・・・

リイシャs>SSおめでとぉ♪
 
      いあ、下手だお・・・
      俺の学校の人 絵うまい人が
      いっぱいいて 見下されてた方だお・・・。


| バトン | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぁぁぁあああぁぁいすぅぅきぃぃぃ

だぁぁぁぁぁぁあああああa(殴


(ΦωΦ)フフフ・・

確かに聞いたぞ!


またばとん・・・
orz


(ノω・、)ウゥ


スカンダ今からINSitewatasuo!

| ゼロ | 2010/04/06 17:00 | URL |

仕方ないから
コメしてやるぜ

| 名無しさん | 2010/04/06 18:28 | URL |

ゴメンネ・・・妙なバトンまわして・・・;
「でぃばいんぶれいず」ひらがなで書くとゆるぃw
準備登校
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
私も教科書の時は死ぬかと思った;
てヵ私の学校体操服無い・・・
去年まで制服も無かったし☆

| lxリイシャxl | 2010/04/07 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/137-7c6c194f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

