新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーとらるこーなー

今日は 明日入学式という事で





6人ほどで カラオケいってきました~w





昨日は 9人でお好み焼き屋さんに・w・





最近 友達と色々なところに行く事が多いですw





やっぱりいいですね。こういうの。



お金の事なんて 最近は気にしません!!




とか言ってると6000円消えますね。はい。






さて またまたバトンです。

前回は リイシャsの送り主バトンでしたが

今回は ゼロの送り主バトンです







[送り主バトン.from zero]



意味合ってますかね




送り主の名前は?


エロMISS

精ero性MISS

ゼロです。



どこで知り合った?


下ネタ教習所 MISS

ブログかな。

どっちから声かけた?


ゼロだったかな 俺だったかな


どういう関係?



(ΦωΦ) フフフ・・な関係ではないことは

確かじゃないです。

ってわけでもないです。



イメージカラーは?



ちこん色( *´艸`)


直メしたことある?

したことあるよー

電話したことある?orしたい?


一回あるよー。
でも恥ずかしがってて
まともにはしてないかな。


送り主に似合う言葉は?



下ネタなら何でも似合うくおりてぃ


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?


気づかれないように
冷凍庫に放り入れる。
場合によっては
冷蔵庫でも可。

送り主に抱きつかれたら?


気づかれないように
ジャーマンスープレックスかます。
場合によっては
忍者ストーム使って
引き離して
トリプルスローつかって
シュタタタタタってやる。


送り主のこと好き?



す、好きなんて
思ってないんだからねっ!


どんなところが好き?




送り主に愛を叫べ!







す~は~・・・











すぅ~・・・・・

























ry





このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!










リイシャs




嘘です すみません



ぢゃぁ最後に 最近よく聴いている曲。

あ、全部ボカロです。





1曲目は 和風な感じかな。追っかけるところがいい。




2曲目は なんだろ。 かっこいい感じ?サビが良い



3曲目。和むw 初めて聴いたとき ちょい鬱だったんだけど

これ聴いて ふっとんだw ぜひ一度きいてください((
絵も クレヨンとかの絵とかあって なかなか。





ん 古いの多いだって?


気にするな。すきなもんはすきなんじゃい!


んじゃ また次回っと!


(≧д≦)ノ▽ パンティヌギヌギ バイバイバイ


ゼロ>スカンダ

    いつでもいいやっ!

名無しだけどクジャ>べ、別に
           コメしてほしいわけじゃないんだからねっ!

リイシャs>ぬ
       いいよ~w なかなか楽しめt(’

       ゆるいね@@;
       え、体操着ないの?
       体育とかどうするんだ・w・
       制服ないって すご((


| バトン | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WATASIHA REITOUKONI HAIRUTOIXTUSYUNNDEKOURITUITESIMAUNODE TYUUIYR @KOREHA WAZATODESUW

| ZERO | 2010/04/08 07:43 | URL |

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ヴィケしゃnバトンの格好の的になってるw
私またバトンしなきゃいけないの?@@;
ちなみに体育はジャージを自由に着ればおkw

| lxリイシャxl | 2010/04/08 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/138-3ac6ecfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

