新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~・・・

昨日は ちょっと都合上

更新できませんでした。

すみません。

さて今日は・・・いや 昨日は

新しくなった太鼓の達人

「太鼓の達人12 ど~んと増量版」かな

を やりに行きました。

どうやら 俺が初PLAY者だったんですねー

ハイスコアが一個もありませんでした。

という訳で お約束のメルトww

結果::976540点くらい  やったーwとか思いながら

J-POP新曲の☆10のやつやったら


見事ノルマクリア失敗でね。

メルト台無しだs・・

気を取り直して もう一回。



930000・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



可の量が半端なく増えた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



2曲目 なんとかラボ 新曲


830000点 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


可 多すぎ・・・


しかもその記録 後ろに並んでた奴に


10万点差つけられて敗北 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


しかも反応悪くて・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!








もういいや








新曲なんか もう二度とやn・・・(ry







10分後







あ メルトやろー。




結局 決めたことを守り通せない ヴラインドなのだ(何








え~今日は ですね。


1・2・3時間目は 結構順調に進んでいったのですが


問題は4時間目






地獄の体育館 再び・・・







もういやだy  なんでこんな暑い中 



話し聞かなきゃいけないんだy



同じこと何でも聞いているんだy



もう分かったから 終わりにしてくれy






・・・






15分で 汗の海ができた(何







25分で 意識がバロった(ぇ






32分で 思考停止(’





50分で・・・・((







俺はもう何も見えない聞こえない





唯一聞こえるのは








終わります。 の声だけ










ってか 寝ようとすると さらに汗が滝の如く 増していく




だから起きていたいのだy



でも起きてると目が回r(ry






せんせ「終わります」



ヴラ「・・・Really・・・?」



せんせ「終わります」



ヴラ「まじすか。もう 我が家にもどっていいんですか?」



せんせ「よろしい」



ヴラ「や・・・やたーーー!!!今帰るぜ みんな!!(ぁ



っと 頭でこんな会話が・・・(ry




んで なんとか生きて教室に帰還。




感動の汗を流しながら お家に帰りましたとさ。チャンチャン(何



なんか この記事書いた俺が思うのもなんだけど






ものすごい 文章がガキっぽい



見る側によったら イライラしそうな・・・(ry


すみません((ぁ






補足・・って言うのかな こういうの




ドラクエⅨ 買いましたーw プレイ時間の割りに


あんま進んでないのは気にせず(ぁ



立体が嫌いな俺なのに 面白い。


うん。いいね。ドラクエⅨ


ネルs 行き詰ったら 教えてくr(ry


という訳で また明日


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)






リイシャs>優しい人には優しいと。
       
       優しくない人には それ直せと(何

       リイシャsなら きっと人の悲しさや悔しさを
       癒してあげる力があると思います。

       それは 俺がいろんなリイシャsを見てきて
       感じたことです。
       
       本当に分からないことは 少しだけ
       甘えさせてくださいね(ぁ

ネルガル>買ったぞ買ったぞ⑨買ったぞ。

       ⑨じゃなくてⅨか

       面白いな やっぱw分からないとこ
       少しでいいから 教えてな;;

雲c>雲cの学校って

   プールと陸上?

   ん~・・・。まぁ ちょっと辛口で言っちゃうけど ごめんね。。

   へっぽこの動画を見て 思ったこと1つ

   多少 歌いだしや歌い終わりの感覚がずれてることかな。
   まぁパーフェクトなんか ありえないんだけどね;俺だってずれるし

   ノリノリいいじゃないかノリノリww  Let's NORINORIww

   声かえるのいいねぇ;;俺も練習しよかな;

クジャ>そうだね。

投げc>ほぁぁぁ~・・・プールないのか;

     俺だったら タヒぬ;;

     建て替えかぁ・・・それはそれで いいんじゃないか?

     俺的には;; まぁプールがなくなるのは
     嫌だな。。

tsst>ん お前水着目当てk(ry

    まぁ 俺は別に 雲cという偉大な女の子いるし

    そっちに興味は 沸かないぜ って

    冗談かy;
スポンサーサイト

| 一般 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のコメ返しないのは気にしない気にしない。


32分微妙……('

| なっとぉ | 2009/07/16 07:21 | URL |

No title

おk

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/16 12:05 | URL |

No title

ヴラは太鼓上手いよな。
俺ナンテ普通の☆6くらい

| tsst | 2009/07/16 21:27 | URL |

No title

ホントッ!先生たちは終業式で私たち苦しめて・・・orz
でも今日新たな終業式のスタイルが生まれたんだ☆
それゎ・・・
「教室で放送でやる」 という・・・
↑ある意味終業式の新しい・・・(ry
いいのかな??(←超型破りだし・・・

| lxリイシャxl | 2009/07/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ★
夏休みだねー
あそぼうぜ

| M4 | 2009/07/17 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/14-d5d4fcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

