新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょw対面会の雰囲気おわたw



えと、今日はネタもないし

記事かくつもりも無かったのですが

学校ですごいことがあったので

それをネタにしますb









タイトルの意味がよく分からないと思います。










だけど、本当に対面会の雰囲気が

一瞬にしてオタク同好会的なものに

かわりました。


さすが工業技術学校!!






俺が通っている高校は


全部で6クラスあり、クラス替えがありません。








●機械科


●電気科

●電子機械科


●情報電子科

●情報技術科



●普通教科



つまり 今のクラスの人と
3年間一緒に暮らす訳です。


もう同じ趣味をもった友達を

たくさん作れたので この先が楽しみですw




あ、話を戻しますが



きょうは対面会がありました。



対面会ってのはつまり 1~3年生の

同じ学科の人と対面する会?的なものです。


っていっても 3年生が

その学科について説明するだけなんですけどね。

だけど それが面白かったんですよ~。











3年1組 機械科の人の発表は
まぁ主に体育祭についての事や
その他行事の事を少々。







3年2組 電気科の発表は
まぁ1組と同じく体育祭や
その他行事の事






んで まず1つ目のサプライズが
3年3組 電子機械科の発表













まず一番最初は

右腕に ミドリに白い線が書かれている
某 とある科学の超電○砲のワッペンをつけて














『ジャッジメントですの!』






っというのが第一声でした。


でもあれだ あんまりアニメ見ない人とかは

ぽかん ってしてました・w・








3年4組と5組は(ryです。













3年6組


これは大きな衝撃でした。














4人の先輩が前にたち せなかをむけ

4人一斉に








「ミュージックスタート!」

っていいました。

その瞬間













ら~めらめよ!



という声がきこえました。

これは聞き覚えがある。

これは・・・・











・・・













ルカルカ★ナイトフィーバー
 だ。



みんな男子で 必死に踊っていました。


近くにいた女子の目が ちょっとryだったのは秘密にした方がいいですね。











これから 学校生活 楽しくなりそうw



それではまた次回っ!





ゼロ>読みづらいぞ!!
   
リイシャs>いあいあ
      やらなくていいよ@@;
      
      面倒だったら放置playでいいですおv
      自由でいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 一般 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、羨ましくなんてないんだからっ!!

| SUTA | 2010/04/09 16:57 | URL |

おもしろい先輩方だネw
対面会みたいなのは来週私もあるヨ☆
なんか部活紹介のとき物理地学部の紹介で
その動画がなんかタイトルとヵ(ryで
とある・・・の~ってなんかつけてたケド
アニメ知ってなきゃできないワザだよネっ!

| lxリイシャxl | 2010/04/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ、そんな対面会だったんですか・・・なんだか、面白そうですねwww
見てみたいですよwww

二つともネタが良く分からないのですがね(^^;

先輩方、面白い方々でよかったですね(^^

| 鷹神 ルイ | 2010/04/09 19:26 | URL |

俺もルカルカ練習したなぁ・・・・・

| 龍玖 | 2010/04/10 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/142-842b0551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

