新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充目指して走り出すっ!(ほし

ぬはへははははふはhくぁwせdrftgyふじこlp







なんか最近メイポINしないせいか

今までよりも更新頻度が向上しています。







まぁなんだ、=記事がつまらなくなったと言っても

過言ではないとおもうんだけどねぇ...

え、その通りだって? 言うなバカっ!(殴







え~っとですね。 充実してますよ。高校生活。

だんだんと友達も増えてきて、カラオケに行こうとか

そんな話も出てきている今日この頃。






対面会に続き 今日の部活動紹介の
映像技術部の発表は 吹きましたw

なんかやる上での注意的な何かを

映像で紹介するんですけど

所々にチャット等でよく使う文字が使われました。


なにすんだおmくぁwせdrftgyふじこlp


とか


お前がやったn(ry


とかw


面白すぎますヽ(*´Д`*)ノ







今日からはお昼が始まり、弁当をみんな持ってくる訳ですが

あれだ、中学校時代は給食班的な何かを作り

6人くらいで給食を食べるってのが多いと思います。

てか、中学で弁当って聞いた事が無い(*´-ω-`)

体育祭やらの行事のときに弁当とかならあるけど

毎日もってくる中学校は・・たぶん無いはず。。







いやぁ やっぱり高校は中学と雰囲気が違いますねっ!

中学にはない要素が増えたというか

何というかは分からないけど 雰囲気が全般的にかわりました。

関係ない話だけど 校内に自販機とか幸せすぎるヽ(*´Д`*)ノ




まぁそんなこんなで 色々とあるわけだけど

明日はあんまり良い日じゃないです...



あれだ、春休みに高校の宿題がでるんですけど

そのね....













宿題考査のテストがあるんですよ...




教科は数学です...明後日は英語国語のテストもあるし...



明々後日には社会とか...



ちょっと厳しいですね(笑)




無理して(笑)付けたけど 笑える状況じゃないや( ´_ゝ`)




まぁ中学と違って 赤点とるわけにはいかないので

いつもの 1.25倍 くらいの力を出して 頑張りたいと思いますです。




ちなみに高校では ラグビー部 に入る予定




まぁテストは死亡フラグ かもしれないけど



赤点の30点を1点でも超えるように 全精力をビュビュっと出しまくって

頑張ります!!終わり!!


続きで コメント変心 MISS コメント返信






SUTA>ったく...素直じゃないなぁ...
    羨ましいならそう言やいいのに...
    まぁそこがまた可愛いんだけどさ。byエロゲ主人公

リイシャs>面白い先輩だぬw
      別の名を痛い先輩(*´-ω-`)

      アニメ知ってなきゃ元ネタ
      分からないもんね@@;
      リイシャsはそういうの興味ないん?

ルイs>面白いぞえw
    動画とればよかったって後悔してる

龍玖>ん
    踊って動画とってメールで俺に送ろうかヾ(*`Д´)ノ
    
スポンサーサイト

| 一般 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部活動紹介でそんなことがあったんですか・・・良いですねぇ(´∀` )

自分、部活動紹介は明日みたいでしたwww

テストですか・・・自分も明日英語の課題テストがあるんですよね・・・あきらめたいですよ(・ω・`)

運動部に入るのですか・・・自分は文化部に入ろうと思っていますね(・・
土日が空いている部活でww
一応バイトをする予定があるのですね(^^;

リンクは、ご自由に(^^

| 鷹神ルイ | 2010/04/12 21:17 | URL |

おいおい
ヴラ!!
高校生活enjoyしてっか??

俺も宿題参考むずいかとびびったけど
クソ簡単だった

高校は中学と違ってちょっと自由だよな
整容の面に関しては厳しいけど
まぁ、お互いがんばろうぜ

夜露死苦ぅ

| 尾っさん | 2010/04/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

俺らのとこも自販機あるwww

tk俺らの校内ひろすぎるwwwwwwww


校舎みたいなかんじのが6こと。体育館てきなやつが2ことトーレニング室とか・・・

ひろすぎて迷うぜ!

グラウンドは3つy!


(ノω`*)ァハン
(;´;゚ё゚;;)モルー
ry


俺もリア充だぜっ

あ・・・
1000円(´・ω・`)

| ゼロ | 2010/04/13 17:24 | URL |

私中学毎日お弁当持ってってたんだケド・・・@@
やっぱヴィケしゃnの先輩おもしろい人多いネっw
宿題考査、英語めっちゃ難しかった;;
私英語得意だから~♪とヵ思ってたら(ry
アニメ見たいんだけど塾とかで(ry

| lxリイシャxl | 2010/04/13 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/143-55bc544f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

