新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中のラッシュ

こんにちは。ヴラインドです。





今日はちょっと ブルーな事 がありました。





いやぁ~・・・本当に油断していました。






まぁ 詳しいことはまた後にして、

今日の一日をずらっと。










1、2時間目は情報基礎。


情報技術科の特別授業的な授業です。



でも初めての授業だったので、資料を配布したり説明を聞いたりなど

オリエンテーション的なやつでした。

ここからしっかり頑張らないとですねっ




3時間目は体育



これも初めての授業なので

色々な説明やらなにやらを聞きました。



4時間目は音楽


先生からゲームの話や

三送会で『桜ノ雨』を歌ったことなどを聞きました。

今年も 桜ノ雨 歌うことになるといいなぁ~・・・



お昼は 親が韓国にいっていて 弁当がないので

某コンビニで サンドウィッチおにぎりを買って

ササっと完食。その後80円でクリームソーダのジュース購入



5時間目は社会

先生 元不良みたいで めっさ怖い・w・



6時間目は数学Ⅰ

正負の数とかをやりました。











今日の一日終わり











それで、ブルーのことって言うのは....













自転車のカギ(俗に言うチャリキー)

















無くしちゃいました。 テヘッ




・・・昨日 カギにつけてた鈴のストラップ

タイヤに引っかかってとれちゃいました。

目印とか音が聞こえないから カギを変えようと

思った その翌日の出来事でした。













・・・ってことはつまり



















徒歩で帰宅しろと(’





















家まで自転車で30分前後。














歩きだったら・・・測定不能














・・・まだね これだけだったら

よくないけど マシなのかもしれない。



















今日の天候 














・・・ヴラインドのソロレースが幕を開ける・・・



―ルール―


●カッパ着用

●荷物は背負う

●とにかく止まらない














よくよく考えると 悲しい

だけど もうそれしかない。




・・・いくぞっ!!!





















20分弱経過~































30分経過~































疲労により徒歩にチェンジ


























そして、40分前後の時間が経過し

とうとうヴラインド家の玄関に

足を踏み入れることができた。
















感想:二度とやりたくない。



部活で筋トレとか外周とかやって

疲れているので 正直2キロ地点あたりから

足がめっちゃくちゃ重くなりました。


















最後にひとつだけ。


前回の記事では 上から目線的な文章で


書いてしまいました。


すませんでした。


見直してみたら不愉快になったので


自己判断で 消しました。


でもコメント返信とかを この記事に


かくとややこしくなるので


一応 コメント返信は残しておきます。


前回の記事のコメ返は追記にて。




リイシャs>おひさぁ~w

       ハガレンかぁw
       みんな面白いって言ってるし
       メイポでもタイアップしてるし
       みてみようかな・w・
   
       深夜アニメは・・・みないよね。。
スポンサーサイト

| 一般 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントです。
1

| w | 2010/04/17 12:46 | URL |

ヴィケしゃnどま・・・&おつ・・・orz
しんどそうだぁ・・・;;しかもこんな時にかぎって雨だなんて神様いじわるっ!!
深夜アニメは黒執事ゎ見てたのかな?
(リアルタイムじゃなぃよっ!)

| lxリイシャxl | 2010/04/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

はっくしょん!

| ゼロ | 2010/04/19 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/145-064314e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

