新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてまたブーメランステップ

むぅ~



朝練辛いです(*´-ω-`)



●ベンチプレス40kg

●背筋鍛えるやつ① 22.5kg

●背筋鍛えるやつ② 25kg

●肩鍛えるやつ 25kg

●腕鍛えるやつ 30kg


その他省略。






これを1時間ローテーションしながらやるのは

かなりキツいです...

しかも 前日にも

走り込みや 上記と同じ事をやっているので
筋肉痛なうで、大変ですお。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




先輩にベンチプレス100kgできるひとがいて

めっちゃ驚きましたよヾ(*`Д´)ノ








まぁでも、パス練習とか色々

なかなかほかの部活ではできない事を

できる・・・・っぽいので

良いと言えば良いんですけどね・・・・















それと一つ報告です。















再びメイプル仮引退します。



理由は単に勉強部活共に忙しいからです。




メイプルやってる時間がありません・・・




しかもこれからは試合が入ってきたりして




練習メニューも多くキツくなってくるので




なおさらできません(。´Д⊂)うぅ・・・。

















もしかしたら長期仮引退にも
なりかねないので もしあれでしたら


『友録』を 削除してくれてもいいです。



俺の分 無駄になっちゃいますしね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




でもブログはコツコツと更新していくので




よろしくお願いします(屮゚Д゚)屮


w>コメありですw

  これからもコツコツと
  更新していくので
  もしよかったら
  今後ともよろしくですw

リイシャc>どまありおつあり(。´Д⊂)うぅ・・・。

      黒執事かぁ・・・
      聞いた事はあるけど
      見た事無いなぁ...
今度見てみようかなヽ(*´Д`*)ノ

ゼロ>ぶえっくしゃいっ!

| 一般 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮引退寂しいね。
録は消さないから。

| w | 2010/04/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

ヴィケしゃnめっちゃがんばってるんだネ;
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
録ゎ消さないからネ☆忙しいと思うケド、これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

| lxリイシャxl | 2010/04/21 16:14 | URL | ≫ EDIT

よぉ
おひさだな

俺も毎日野球忙しいぜ!
仮引退だな・・・

けど、ちょくちょくこれたらこいよ!!
俺、48Lvになったお!!


お互いがんばろうぜ!!

| 尾っさん | 2010/04/21 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/149-e904e356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

