新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だこれ。。

え~はい。

昨日もスミマセンでした

今日 メイポINしたら

突然動画が始まりましてね。 

まぁでも紙芝居状態でしたが・・・orz


シグナス1 私の騎士となtt(ry
                    ↑↑私の騎士となtt(ry


火 戦士

ヴぃけ弓 ヴぃけかいぞk

とうぞk ヴラ ナインハート

画面が固まってるので 綺麗なSS撮れませんでした・・・。


それと 今日は はい。




地獄の頂点を越えた暑の体育館へ・・・



そうだよね。 終業式だもんね。


この暑さと湿気でも やるんだもんね。


誰が倒れても続けるんだもんね。




さっきリイシャsのブログ見たのですが



羨ましい 羨ましすぐる;

生徒思いの学校・・・いいねぇ・・・。



そう思うと 自分の学校は 監禁学校だね(´・ω・`)




でも 良かったこと1つ




昼ごはんは 近くのラーメン屋に行きましたww


クーラー利いてるから暑くなかったy

ドリンクバーverMAZEMAZEをやり


チャーシューメンと餃子を食い


腹が完敗



帰宅後 急な眠気が襲い 7時ごろまで爆睡。


まだ眠くて 頭がボヤボヤ・・・・




さぁ夏休み。


勉強だ勉強orz


遊ぶ暇なんて ほんのちょっとだけ;;




まぁ がんヴぁりますかな。




それではまた明日~ 

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o





なっとぉ>ごめ。見落とした・・
      2回目かこれで;気をつけないとな;

      俺はクロールは25m18秒とかそんくらい;
      平泳ぎは 25秒で泳げればいいとこ;;
      背泳ぎは1分とか
      バタフライは腰つるから 無理

ネルガル>あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

tsst>難しい 練習しようぜ:

リイシャs>いやぁ 終業式は サウナだな。

       健康に いいのかねぇ(´・ω・`)

       教室での放送で済ませるのか。
       寝れるから いいねぇ

M4>ごめんねぇ~;;

    夏休みは毎日夏期講習で
    遊べる暇 全然ないんだ::
スポンサーサイト

| 一般 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最近俺のブログにはコメントしてくれぬな

まぁそれはいいとして、俺の学校は明日が終業式だ;
つかヴラはどのSSソフト使ってるんだ?俺が前教えた奴?

| 常磐 | 2009/07/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ・べつに  アンタのためじゃないんだからね

ただ・・・

ただヴラと通信したいだけよ。
「ツンデレ風に」

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/17 22:27 | URL |

あぁ、ヴラと一緒だ…w


夏バテ率95%の体育館で終了式…辛いよね……;

終わった後の解放感は最高だぁぁぁぁ!!(何

| なっとぉ | 2009/07/17 22:35 | URL |

No title

あ、その画像ボクもきたぞ。

SSが撮れればよかったんだが・・・。

つーか、今日何時にINした?


昼はラーメンだったのか。

あのあたりでドリバー付きのラーメン屋は・・・

ポ○イラーメンか?

| クジャ | 2009/07/17 22:38 | URL |

No title

あつかったー
メタメタ暑かった

俺、暑いから口パクで歌ってたし。

その後も地獄だったし

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/17 22:55 | URL |

No title

おじょぽぅわぁ!!?
ぜ、前回のウチのコメが更新されてない…!
まぁいいか

ほんと暑いよね終業式…
まったく何のためにやるんだか…(-q-

ウチの学校は給食あったょ~
でもものすごくマズかった☆


昨日のorz ↓

ウチの学校は プールと陸上と器械体操だよ

おぉ!そっか!
じゃぁ頑張って練習するぞぉぃ!

Let's NORINORIww!!!

| 蒼蘭 | 2009/07/18 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/15-b2ca17bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

