新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな未来を追って addition!!!

えっと お久しぶりです。




長らく更新できませんでした。




部活終わるのが7時

家に着くのが7時30分

ご飯食べて8時

お風呂入って8時30分

ネットとかトイレとか歯磨きとか9時

10時~11時~就寝~

6時起床

7時家から離脱

7時30分朝練




(以下略




こんな毎日です。




正直インターネットをやっているときは
もう半分寝てる状態です。
家のテレビで録画できないアニメを
SayMove!で見て気づいたら布団で就寝なう。









1年生で、高校生で初めてのテスト、中間テスト 





返ってきました。











5教科 



数学 92点

理科 82点

英語 88点







・・・・

国語 64点...

社会はまだ返ってきてません。





専門教科






情報技術基礎 90点

生産システム 94点





















国語どうした 俺。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



(自分の学力に)納得いかない中間テストでした。

(頑張れれば)次の期末テストでは頑張りたいです。

















お知らせ。



一番最初に書いた通り

毎日が忙しいです。

休日だって 部活が無い方が珍しいくらいです。

なので















ブログを一時休止します











今はまだ1年生の最初なので

甘い方なのですが

これからはもっと忙しくなって

パソコンに触る時間も限られてきてしまうので

一応 報告させていただきました。




そして




もう2年後には 進路という人生の選択肢が

出されてきます。



俺は、進学を希望しています。

俺の学科、情報技術科は、他の電気科や機械科と違い、

高卒ではなかなか良い仕事に就く事ができないのです。

それは、高校でやる内容だけでは

社会が求めているレベルに達せないからです。

そうなると 道は一つしかありません。


進学です。


高校よりもさらに大きな事を学び

広く社会を見つめる事ができるので

就職の道を切り開けるのです。





しかし、現実は甘くないです

こんな風に進学してなんたらって

口では簡単に言えるけど

進学するには それ相応の学力が必要です。

たしかに あたりまえですが

今まで通りの勉強方法じゃ絶対受かりません。

部活もやりつつ、なおかつ勉強もがんばる。

そんな両立した生活を送らなければ

進学愚か、就職だってできません。




せっかく工業高校という

専門的な学校に入れたので

悔いの残さないよう

精一杯頑張っていきたいです。






今まで

たくさんの応援
たくさんの励まし

そして

たくさんの想い出を...














ありがとうございました!!




まだ完全にブログをやめる訳ではないですが

本当に更新頻度が極限まで下がります。














それでは

また会う日まで...


尾っさん>こっちも最近は
     筋トレやってる...
     特に腹筋と背筋かな。
     めっちゃつらい;
 
     50Lvおめでとぉ!
     ってもう遅いな;
     またいつか 会えるといいな...

クジャ>楽とかすげぇなw   

    またいつか会おうぜ!

SUTA>まじか;
    ラグビー部は人数少ない分
    頑張らんといけないからな...

    もうランキング3桁超えてるよ多分;

    今度カラオケいこうぜい!



皆さん本当に ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 一般 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中間かぁ(´・ω・`)俺もあった!


俺も忙しくて更新率わるいけど、これからも見に来るからねっ!

リアガンバって(●'∀'人)ネ♪

| ゼロ | 2010/05/23 22:58 | URL |

俺らはもう中間おわた(^O^)

テスト頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

| クジャ | 2010/05/27 16:11 | URL |

ヴィケしゃnひさぁ~・・・
ホントポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

やっぱリア大事だと思うし、お互いがんばろぉ☆
なんかあったらコメでも何でもしてくれたら力になりますっw

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

| lxリイシャxl | 2010/05/27 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/151-88229cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

