新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みだっ!(遅

えっと、約3ヶ月ぶりですヽ(*´Д`*)ノ


初めての夏休み3連休って事で
時間もたくさんあるという事で
記事を書く時間があるって事で。


更新していこうと思います((’






と言っても、3ヶ月前から今まで
何かやったと言ったら、部活しか無いです。


ほんとにまじ


部活しかないんですよ。。


学校生活って言っても
期末テストがあっただけですし・・・


結果は、たしか8教科の平均点が85点、と

生まれて初めての点数をとれたような気がします。

通知表の評定平均(?)は、10段階で8.2でした。

国語、情報技術基礎、生産システム がたしか10で
数学とか英語とかが9で、その他もろもろ(*´-ω-`)


部活の方は、最初はリザーブ(野球で言うベンチ)だったんですけど、

一応、がんばりの成果が出て、レギュラーになれました。







さて、夏休みの方はと言うと、まぁ流れ的に分かりますよね。。






部 活 三 昧 です。





夏休みに入って1週間くらいで、最初の合宿。














甘く見てました。
















初日は、午前は普通の部活。

それで家に帰って飯食って

夕方にもう一度登校、合宿開始。







初日は よかったんです。

夕方に向こう行って、ミーティングして

夜練して、夜食たべて終わりですから。














――――――2日目―――――――




5時30分起床

6時頃に飯準備

この飯ってのはプロテインチョコとバナナとアンパンを食べるだけ。

7時から10時30分まで練習。

11時朝ご飯。

















この朝ご飯が悪夢の開始合図だとは

だれも思っていなかった―――















最初は、どんぶりほどの茶碗にドカンと盛られた一杯のご飯に
弁当のおかずが1つ。













まって、こんなに盛られたご飯初めて見た。














とりあえず、食った。食い終わったさ。














先輩「よし、よそってきてやる。」
















俺「・・・ほえ?(●゚д゚●) 」















な ん で す っ て ?















先輩が返ってきた。



いまさっき目の前にあった



ドスンと盛られたご飯が復活してた。



















おまwwwwwwwwwうぇっうぇうぇうぇwwwwww















スピードがかなり落ちたけど、なんとか食えた。

めっちゃ無理した。















先輩「もう一回いくか?」














俺「むりでぷぅ(●゚д゚●) 」


















飯終わり。













腹痛いまま練習へ。
















中略( ´_ゝ`)














――――――3日目ーーーーーー―















そ し て 悪 夢 が や っ て き た 。















夜ご飯 カレー




















きたっ!まじきたっ!やったぜおい!こんちくしょぉ!






いつも家で食ってるくらいの量のカレーがあった。




やばい幸せだおい...(*´-ω-`)





ペロッと完食(屮゚Д゚)屮




もう一杯いけるな って思って、おかわりする人たちの列に
並んだ訳さ。
















OB「おいヴラ、よこせって。」



俺「え?あ、はい。。」


























・・・・・・・・・・・・・・























まって。なんで目の前に


エベレストなんてありやがるんだ・・?

















・・・ご飯が・・・








皿一面に、山になってる。




ルーなんて入らんぞ。




















OB「ちゃんとルーもあるぞ。」
























もう一つの皿にどっぷりと盛られたルー。
























これは     虐待ってやつじゃまいか・・?

















OB「こんくらい10分もあればいけんだろ。」


















俺「・・・・・・そうっすね...はは・・・。」


















食う事になった























1時間ほど経っただろうか。







友達の協力もあって

なんとか食べきる事ができた。















けど なんだろう

















目の前に、スープがあるんだ。





















もう入らない 何か入ったらリバースする。



















OB「おっせぇな 一口で入れろ。」





















ごくっごくっごく............
























そこであたまに光がよぎった。

















トイレにいって ドアを閉めた


















前のめりになった瞬間・・・・
























リバースカードがオープンした。























そんなこんなで 楽しい合宿が幕を閉じたんだ。


良い想い出が0個もできた楽しい合宿だった。
















でも

これは

1回目の合宿なんだ。



















2週間後に 2つ目の合宿があるんだ。


その事は次の日に気づいた。


真っ白になった。























2回目の合宿。

なんか 1回目の合宿で力を入れすぎて

もう眠いからダイジェストでお送りします。

















1~3日目までは、ラグビースクールってやつに参加して

他の色々な学校の人たちと試合やらをした。

あとは他の学校の先生がコーチとなって

色々な練習をやった。
















ちなみに俺は全試合レギュラーで出た。

嬉しい事だけど 疲労がすさまじかった。



他の一年生も何回か試合に出たけど

全試合出たのは俺だけだった。


たしかに嬉しい。 だけど

その嬉しさよりも疲労の方が

あきらかに多い訳で。















4日目以降は、練習。練習。練習。

















1回目の合宿の1.25倍くらい疲れる。









それだけならまだしも.......


















またここで飯の話になるんだが、

1回目の合宿は楽すぎるくらい

飯の量が多かった。















どんぶりご飯3杯。これがノルマ

気持ち4杯食べる。

おかずは、みんなよりも全然多い。



なぜかと言うと 俺は魚介類アレルギーなのだ。



だから魚以外のおかずがポンポン送られてくる。



正直さかな1個に対して量が多すぎる















まぁでも1回目の合宿よりも

全然多く動いてるから、なんとか食えた。




















そして最終日は、菅平(2回目の合宿場所)の山の中にある

牧場(?)の中にある、マラソンコース

『野口みずきクロカンコース」というところの4kmコースを走った。

4km っていってもただの平らな道ではない。

もうめっちゃ急斜面を上ったり降りたりの繰り返し

1kmでもかなり息が切れるほどだった。

2km地点ではもうアキレス腱がパイパンになってしまって

10秒くらいのばさないとつりそうになるほどだった;;















なんとか走り終わって もうやばい無理って感じになったら
















先生「んじゃ1kmコース走っておいで。」
















俺「Oh,マジデスカ?・・・足イタス。」
















背中を押されて、強制スタート。

















終わった頃には足の感覚がやゔぁかった。



















先生「んじゃ500mインターバルやるぞ。」




























(☉∀☉)





















ルールは簡単、大声で校歌を歌った後

3分以内に坂道やばすの500mを走る。


















インターバルだから何回もやるのね。







5回くらいやった。

























先生「―――これで合宿の練習はおわりです。」



















なんか・・・






























最終日が一番辛いwwwwwwwwうぇうぇwえwww




















という感じで 合宿が終わりました。







それからの夏休みは














合宿に比べると すごく楽に感じます。はい。




















あ、宿題 まだ何もやってないや(。・ω-)







記事かくの疲れたぁ~・・・なんだかんだで1時間くらいかいてる;;




んじゃ最後にさっき描いた絵をのせます。





















IMG_14152.jpg





顔を描いてないのは



描くと変なのになっちゃいそうだから((’

















体のバランスわるくね これ(’



まぁいいや(*´-ω-`)




それではまた次回っ!




バイ梅雨♪




























ゼロ>ありがとぉ!

   リア頑張るよ!頑張ってるよ!(ぁ

   これからも暇があったら更新できそうだぜ..


クジャ>頑張るぜい!

リイシャs>おひさしぶりですっw

     リアは大事だよね。うん。
     そっちは勉強大変そうだなぁ...
   
     お互い頑張ろうね♪

| 一般 | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合宿@@・・・

こっちはバイトだw週5w

宿題?おれもしてないよアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

| zero | 2010/08/15 01:29 | URL |

とりまいっこ。

合宿からの無事(?)生還おめでとう(v^-゜)

そして俺の夏休みは


部活→柏のゲーセンで遊ぶ→家に帰って遊ぶ

の繰り返しだぜぃo(^-^)o

| クジャ | 2010/08/15 06:31 | URL |

おひさぁっ☆てヵ部活ヤバイネ。。。
でも部活って今しかできないからコレでもかってくらいした方がいいよネっw

宿題多すぎてもうやる気でない。。。

| lxリイシャxl | 2010/08/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

合宿から生還おめー
俺も中学の時は陸上の合宿頑張ったな(遠い目
今になって思えばよく200m10本インターバルで走れたものだ(´-ω-`)

宿題ねー・・・毎日やってたのに終わらないのは何でだろうねーTAT

| runchon | 2010/08/16 00:36 | URL |

うぇい
大変だな
ヴラ乙www

っつか、記事みて腹筋ねじ切れそうになったwww

| 尾っさん | 2010/08/20 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/152-cf808bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

