新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題なう眠気なう絶望なう




今の心境はタイトルが否が応でも表していますね。

寝たいのに寝れない

宿題終わるのかも分からない

絶望感満載の今日この頃

あなたはいかがお過ごしですか..?泣



























さて夏休みがとうとう終わりましたね(遅


まぁ別にどうでもいいんだけどさ(殴

特に夏休みなんて何もやってないし?


むしろ辛かったし?

暑いし宿題終わんないし暑いし?
































はい、えっと今日はですね
前回と同様、ネガティブシンキングなブログではなく
友達から回ってきたバトンをやるために
この現場に来たわけですよ。




























事件は会議室で起きているんじゃない。現場d



























ではさっそくやっていきましょう!


【注意】


これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。


見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)


「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、


悶えながら回答して下さい。


答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


いったれヴラインド!


-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』

雪を見ると、つい..思い出しちゃうんだ..
あのクリスマスの日に出会ったアイツのことを...

★キーワード2 『月』

月の光なんてちっぽけなものさ
...きみの輝きに比べるとな..

★キーワード3 『花』

野原に咲く一輪の花のように美しいお嬢様には
とっておきのワインがございます。

★キーワード4 『鳥』

鳥は自由で良いよな。なんだってできる。
だけど俺は鳥にはなりたくない。

自由じゃない恋の方が ドキドキするもんだぜ!

★キーワード5 『風』

風に舞うスカートのなかを見るために
俺はこの地球にやってきた。

★キーワード6 『無』

絶対に無いなんことなんて絶対に無いんだ。
...
無いなら、探すんだ。
どこまでも、どこまでも な。

★キーワード7 『光』

光が無かったら君を見る事ができない。
光があったから君と巡り会う事ができた...

愛してるよ..



光。

★キーワード8 『水』

この世の水が全てなくなったとしても
俺がお前を救ってみせる!

★キーワード9 『火』

っく..!!火が強くなってきた!!
お前らは先に行け!!
俺はここで食い止める!!

★キーワード10 『時』

時はどうあがいたってどうにもならないけど
恋はあがけばあがくほど深くなっていくもんだぜ!














































今の文章を見て、引いたか?

俺様のすばらしい決め台詞。

最高のショーだと思わんかね?





































































すみませんでした



尾っさん>ざまぁとかいうなしww

     おつかれさん(`・ω・´)

チョンs>いつのまにコメできるようになりました(*´-ω-`)

リイシャs>それはしょうがない@@;

      バタフライとか足つった思い出しかねぇww
      迷惑かけまくりじゃぇ!(ぇ

      おつありりヽ(*´Д`*)ノ

| 一般 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ッ!!
貴様!中々良い扇子じゃないか
尾っさんは最近レールガンにハマっているところです。

またカラオケに行こう!!

| 尾っさん | 2010/09/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

バトン゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
そして...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ

なかなかいいセリフだと思うよ?
これホント大変・・・
夏休み私も(ryだったし・・・

ぁぁ、そうだ!重大発表があるからブログ見といて(’

| lxリイシャxl | 2010/09/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

しっかりせぇよ...

俺もまだ厳しい状態だから;

| 名無しさん | 2010/09/14 23:55 | URL |

すまそん...

↑名前書き忘れた;;

| クジャ | 2010/09/17 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/154-efdbcb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

