新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題?なんだそれ。初耳

この両手でつかみきれない

幾多の時間 思いを 今掲げ


全てを開放するときが来た。



それは 俺にとって


とても必要とする 唯一の時間。




と 思われた。


だが そうでは無かったのだ・・・。







なんか小説っぽいな。


え~意味の分からないですね(ぁ


はい。とうとうきましたよ。



夏休み。




多分 去年の俺だったら・・・・










夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



遊ぶぜオラ!!楽しむぜオラ!!



燃えるぜ萌えるぜオラーー!!




だったはずです。



でも今年は。






夏休み・・・とうとう来たか。



泣くぜオラ。悲しむぜオラ。



倒れるぜタヒぬぜオラー・・・orz






こんな寒い夏休みは初めてだぜ・・・。




宿題と勉強に追われる毎日。



まぁ 勉強は 好きな高校にいくために必要だから



我慢するとして・・・





問題は 宿題だね。





勉強を頑張っている中



何故邪魔をする。



俺は勉強を・・・っちょ、、押すなって!!

わ・・・分かった やるから明日やるから!!




明日やるからーーーー!!





翌日



さて 塾だ。勉強だ。宿題は明日だ。



さらに翌日



ふぁぁ~・・。塾かぁ・・・勉強頑張るかな・・・。




もうこの時点で 宿題という言葉は・・・(ry









勘弁してよ先生。





泣くよ?




泣いちゃうぞ?




いいのか?いいのか?



もういいよ。




ふぇぇぇ~~ん






はぁ・・・宿題という言葉を聞くと勉強する気が無くなる・・・。





逆に 勉強・塾という言葉を聞くと 宿題をする気が無くなる・・・。





どうすりゃいいんどぁぁ・・・。




悲しいね。

こんなにも悲しいのは初めてだ。



何か まだ学校で授業してた方がいいかも・・・。





いやぁすみません。。



グタグタと つまらないことを・・・。



いやぁ 楽しいことが1つでもあると いいんですがねぇ・・・。



それではまた明日~


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)





投げc>ごめんなぁ・・・
     これからはちゃんとコメするからな。

     それより 連合方は どうした?
     消したのか?

     サクッと だぜィ☆

ネルガル>通信やりたいな:

       夏休み中にやろうZE☆

なっとぉ>夏バテ率95%か。

      まぁ 大体同じかな(何

      開放感で死にそうn(ry

クジャ>ん?INした時間?


     1時

     まぁシグナス見るためにINしたからなー。

     いかにも
     oパイラーメンだぜw

ネルガルⅡ>あー・・・

       暑いの領域超えてたもんな;

       俺は 口パクで ボカロの歌を・・(ry

雲c>え?まじ・・?
   何かのエラーかな。。

   終業式って

   生徒を苦しめるための行事じゃ(ry

   給食かぁ・・・
   美味しいって思うとき 1ヶ月に1度あるか無いか・・・。

スポンサーサイト

| 一般 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1時てな~・・・。

無理^^・・・。

そういえば、シグナスは、

あと2週間くらいでくるぞ。(トパーズcブログのプラグイン情報)

つーか、塾3コマぶっ続けよりも

宿題10分の方がやる気なくすのは気のせいか?

| クジャ | 2009/07/18 21:59 | URL |

No title

あ~ 宿題やりたくない…
夏休みが一番ヤダ
いつもの土日なら宿題ないのに(まぁあるときもやんないだけだけど

てか終業式も夏休みも
生徒を苦しめるための行事じゃない?

いっそのこと 嫌なことすべてグッジャッグッシャに燃やしたい

そんな君にオススメの歌!http://www.nicovideo.jp/watch/sm5858956
これを聞くとすべてが楽しくなる(マジで

見てみ? (・▽・ {蒼蘭のオススメ

| 蒼蘭 | 2009/07/18 22:31 | URL |

竜迷宮(ドラゴンクエスト)

おk

俺も一緒に泣いてやる
(変なこと言ったような気がするハズカシイ)

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/18 22:37 | URL |

おk

俺も一緒に泣いてやる
(変なこと言ったような気がするハズカシイ)

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/18 22:37 | URL |

宿題の後回しは誰にでもあるよw 俺もね☆(アホ


先に宿題やったら後から楽だぉ?

『後から勉強出来る!』って思いながら宿題しよう!!

| なっとぉ | 2009/07/19 08:20 | URL |

No title

宿題・・・そんなのあったね(ぉぃ
まぁ8月にやればおk(’

連合のブログは・・・前の俺の記事に消すと書いたはずだが;
見てなかったか。まあもう連合復活したし削除だ。

| 常磐 | 2009/07/19 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/16-62be23d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

