新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きすぎる

今日からテストが始まったヴラインドです。






なんかテスト3日前から勉強頑張ってたんですが

やはり詰めが甘かったです。





今日は、国語、社会、生産システム と3つやりましたが


とりあえず社会は自己採点91点

国語は曖昧ですが 80点前後

生産システムは、答え合ってても式がおかしかったら減点らしいので不明・w・

生産システムの授業のときはいつも絵を描いてるんですよ。

なんというか 板書しておけば 一応理解は出来るので

んじゃぁいらない時間は 絵を描こうと そんな感じでした。

そんとき描いてた絵の1つが プロフィールにも出してた



スキャン


この絵ですね。

これは2時間かけて描きました。 1時間目は顔から体 2時間目は仕上げ。



まぁなんとなく上手く行った気がしたので photoshopで清書




女の子2



初めて塗った絵にしては 頑張った......と思います...思いたいです



てかこの清書をテスト期間中(おととい)にやった俺は馬鹿か。



2~3時間はつぶれてます 下手したらもっとかも・・・




まぁとりあえず このテスト乗り切ったら

下書きちゃちゃっと描いて また色塗りしたいです。






今期のアニメ 面白いのがでてきましたねー



自分が一番良いなと思ったのは

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ですかね。

なんとなく見やすくて 面白くて 毎週楽しみにしています!




あと今期で一番印象あるのは

アニメじゃなくて アニメのOPです(

「伝説の勇者の伝説」というアニメの2クール目のOP






これです! めっちゃはまりました!

ちなみに1クール目のOPは これ








是非聞いてみてください!








あと今更ですが バナー作ったので

バナー置き場等においてくれると嬉しいですw

詳細につきましては リンクについて ←ここに記載しています。






ちょっと更新に間が空いたりしていますが 部活とかの関係とか

色々あるので 大目に見てください(*´-ω-`)

これからもよろしくお願いします それでは




バイ梅雨!
スポンサーサイト

| 一般 | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストかぁ...

俺は土曜日から始まったぞ

てかそれだけ取れれば十分な気が..

| クジャ | 2010/10/19 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/161-45c11582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

